哀's room -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
哀's room
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
☆宇宙人☆
いたー!
発見(☆∀☆)
三時に
昼ご飯でパンを食べたんですが…
またおなかすいてきた(爆)
最近超満腹になるまで食べる癖がついてるからだなー
おかげでドンドン体が重くなり、階段が辛いっす。
夏なのにーとか、そんなの全然関係ナイ。
食物依存。
今たべたいのはコレ!!
コメダ珈琲!!
☆頭痛☆
今日は仕事が昼過ぎに終わって、早々に帰って来ました。
途中で見つけたトトロー。
黄色いお花がかわいいっす。
なぜか今日は、疲れた時に寝られるってしあわせだなぁと実感。
しかし寝る姿勢になると、頭がドクドクして頭痛なんですよね。
起き上がるとまたドクドク。
ナロンエース飲んでも治らず。
どうする~
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする