哀's room -8ページ目

☆宇宙人☆

~TS3A0550.JPG
いたー!

発見(☆∀☆)

三時に

TS3A0447.JPG
昼ご飯でパンを食べたんですが…

またおなかすいてきた(爆)

最近超満腹になるまで食べる癖がついてるからだなー

おかげでドンドン体が重くなり、階段が辛いっす。

夏なのにーとか、そんなの全然関係ナイ。

食物依存。

今たべたいのはコレ!!
コメダ珈琲!!

☆頭痛☆

~TS3A0543.JPG
今日は仕事が昼過ぎに終わって、早々に帰って来ました。

途中で見つけたトトロー。
黄色いお花がかわいいっす。

なぜか今日は、疲れた時に寝られるってしあわせだなぁと実感。

しかし寝る姿勢になると、頭がドクドクして頭痛なんですよね。

起き上がるとまたドクドク。

ナロンエース飲んでも治らず。

どうする~