哀's room -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
哀's room
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
☆ベーグル☆
ベーグルが好きです(^O^)
固くて粘土みたい、という意見もよくわかるんですが、なぜかあの独特のもっちり感が好きなんです。
あんまり固いのは食べるのが大変で好きじゃないんですが、B&Bのはすごくいい感じです♪
私は「メープル&ウォールナッツ」がお気に入りです♪
チョコ入りのもおいしい♪
☆ケーキ☆
おみやげにケーキもらいました\(^O^)/
綺麗!丁寧に作られてます。
お菓子とかケーキって芸術作品だと思います♪
上にフルーツが乗ってるケーキはあまり好きじゃなかったんですが(すっぱいから!)、このイチゴは何かに漬けてあったのか、すごく甘くておいしかったです♪
先程
帰宅。
そして寝る前だとゆーのに
アイス一個完食(>_<)
サンデーカップ美味しすぎ。
毎日こんな生活。
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする