哀's room -10ページ目

☆ベーグル☆

~TS3A0529.JPG
ベーグルが好きです(^O^)

固くて粘土みたい、という意見もよくわかるんですが、なぜかあの独特のもっちり感が好きなんです。

あんまり固いのは食べるのが大変で好きじゃないんですが、B&Bのはすごくいい感じです♪

私は「メープル&ウォールナッツ」がお気に入りです♪

チョコ入りのもおいしい♪

☆ケーキ☆

~TS3A0523003.JPG
おみやげにケーキもらいました\(^O^)/

綺麗!丁寧に作られてます。

お菓子とかケーキって芸術作品だと思います♪

上にフルーツが乗ってるケーキはあまり好きじゃなかったんですが(すっぱいから!)、このイチゴは何かに漬けてあったのか、すごく甘くておいしかったです♪

先程

帰宅。

そして寝る前だとゆーのに

アイス一個完食(>_<)

サンデーカップ美味しすぎ。

毎日こんな生活。