☆ケーキ☆ | 哀's room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
哀's room
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆ケーキ☆
おみやげにケーキもらいました\(^O^)/
綺麗!丁寧に作られてます。
お菓子とかケーキって芸術作品だと思います♪
上にフルーツが乗ってるケーキはあまり好きじゃなかったんですが(すっぱいから!)、このイチゴは何かに漬けてあったのか、すごく甘くておいしかったです♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする