☆ケーキ☆ | 哀's room

☆ケーキ☆

~TS3A0523003.JPG
おみやげにケーキもらいました\(^O^)/

綺麗!丁寧に作られてます。

お菓子とかケーキって芸術作品だと思います♪

上にフルーツが乗ってるケーキはあまり好きじゃなかったんですが(すっぱいから!)、このイチゴは何かに漬けてあったのか、すごく甘くておいしかったです♪