哀's room -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
哀's room
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
↓休日↓
思えば前回の公休日は先月23日だった…
そして今月初のお休みは10日か15日…
シフトも休みも不透明なまま疲れと悩みが溜まっていきます↓↓↓
食べて発散なので、太ってまたストレス増!悪循環~
☆製菓☆
6月下旬に「パリブレスト」を作りました☆
習ったんですけど!
綺麗に写メが撮れたので満足です♪
シュー生地は奥が深くて難しいですね!ビアードパパみたいなシュークリームが作れるようになりたいです!
お菓子作りは楽しい…
ケーキ屋さんになれるだけの体力と健康さがないのがとっても残念(´о`)
いつか厨房でケーキ作ってみたいです!
☆癒される☆
これって、トイレの中だと思えないですよね。
パルコの洗面所内にあるソファースペース。
この広い所に誰もいないと、すごくラッキー(≧▽≦)vな気分になります♪
ゆとりの空間に、ちょっと癒されます☆
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする