哀's room -9ページ目

↓休日↓

思えば前回の公休日は先月23日だった…

そして今月初のお休みは10日か15日…

シフトも休みも不透明なまま疲れと悩みが溜まっていきます↓↓↓

食べて発散なので、太ってまたストレス増!悪循環~

☆製菓☆

~TS3A0532.JPG
6月下旬に「パリブレスト」を作りました☆

習ったんですけど!

綺麗に写メが撮れたので満足です♪

シュー生地は奥が深くて難しいですね!ビアードパパみたいなシュークリームが作れるようになりたいです!

お菓子作りは楽しい…

ケーキ屋さんになれるだけの体力と健康さがないのがとっても残念(´о`)

いつか厨房でケーキ作ってみたいです!

☆癒される☆

TS3A0530.JPG
これって、トイレの中だと思えないですよね。

パルコの洗面所内にあるソファースペース。
この広い所に誰もいないと、すごくラッキー(≧▽≦)vな気分になります♪

ゆとりの空間に、ちょっと癒されます☆