☆製菓☆ | 哀's room

☆製菓☆

~TS3A0532.JPG
6月下旬に「パリブレスト」を作りました☆

習ったんですけど!

綺麗に写メが撮れたので満足です♪

シュー生地は奥が深くて難しいですね!ビアードパパみたいなシュークリームが作れるようになりたいです!

お菓子作りは楽しい…

ケーキ屋さんになれるだけの体力と健康さがないのがとっても残念(´о`)

いつか厨房でケーキ作ってみたいです!