☆製菓☆ | 哀's room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
哀's room
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆製菓☆
6月下旬に「パリブレスト」を作りました☆
習ったんですけど!
綺麗に写メが撮れたので満足です♪
シュー生地は奥が深くて難しいですね!ビアードパパみたいなシュークリームが作れるようになりたいです!
お菓子作りは楽しい…
ケーキ屋さんになれるだけの体力と健康さがないのがとっても残念(´о`)
いつか厨房でケーキ作ってみたいです!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする