哀's room -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
哀's room
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
音恐怖症!
ブログネタ:
私、○○恐怖症です
参加中
響くような音がダメです。
鐘の音、ギター、ベース、ピアノの低音、不協和音、果てはオルゴールまで…(^_^;)
いつそれらの音に遭遇するやもしれず…。その場合とにかく逃げる!
今日から♪
アメブロスタート♪
よろしくです(^-゜)ノ
今日は…
会社の会議でした☆
あっちもこっちも苦労していて大変大変(^_^;)
疲れたので帰りにコールドストーンでアイスを
こないだまで限定だったグリーンティーのミックスが定番メニューになっていました。
味は…ちょっと抹茶が弱いかな?でもおいしかった\(^O^)/
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする