哀's room -11ページ目
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

音恐怖症!

ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中
響くような音がダメです。

鐘の音、ギター、ベース、ピアノの低音、不協和音、果てはオルゴールまで…(^_^;)

いつそれらの音に遭遇するやもしれず…。その場合とにかく逃げる!

今日から♪

~TS3A0499.JPG

アメブロスタート♪

よろしくです(^-゜)ノ

今日は…

会社の会議でした☆

あっちもこっちも苦労していて大変大変(^_^;)

疲れたので帰りにコールドストーンでアイスをドキドキ

こないだまで限定だったグリーンティーのミックスが定番メニューになっていました。
味は…ちょっと抹茶が弱いかな?でもおいしかった\(^O^)/

<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11