音恐怖症! | 哀's room

音恐怖症!

ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中
響くような音がダメです。

鐘の音、ギター、ベース、ピアノの低音、不協和音、果てはオルゴールまで…(^_^;)

いつそれらの音に遭遇するやもしれず…。その場合とにかく逃げる!