哀's room -7ページ目

yasu

ダイゴさんのブログでヤスの株が上がりまくってる…(^m^)

面白いー

さっそくふたりの写メを待受に設定☆

ケータイのブログ↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=daigoblog&page=1&amebaId=abstracts&sessionId=bdf8kzlhmp8g551

コレ…

~TS3A0538.JPG
おっきいのと、そのミニミニバージョンみたいの。

よく見ると微妙に花びらの形が違いますが、ほとんどいっしょ!

育ったら大きくなる、ではなくて別物なんだそうです。

面白いー。

☆ドーナッツ☆

~TS3A0549.JPG
ねらってますか?

映画の…なんてキャラだっけな…

新発売のフルーツシュー、いちご味。

普通…ていうか、いまいち?かな。いちご味が人工的かな?

ドーナッツ屋さんに来たのに、ドーナッツ食べてないや(^_^;)