哀's room -6ページ目

今日も

~TS3A0560.JPG
腹痛↓↓↓

苦しす。


写真は昨日のおやつ。

ほんと甘い物ばっかり…
大丈夫かな。

今日も暑いですね。

建物の中にいるのであまり感じないですが…

☆DAIGOの☆

アメブロを1日3回はチェックしちゃってます。
そのたび更新されてるのがすごい。

今私の中で一番激熱なヒトです☆

30と公言しているコト、そしてあのゆるーい感じのトークが最高です。

基本的にイイヒトなんだろうなという感じがして癒されます…

話をしたら、素直に聞いてまっすぐ受け止めてくれそーな気がします。(妄想入った)

そんなDAIGOのバンドが出た今日のHEY×3。
録画忘れて出勤した…

やっぱりね(-.-;)
志村動物園は欠かさず見てるのに。

☆プリン☆

~TS3A0555.JPG
すごいケーキたべました♪
写真手前の…

シュークリームの間に大きなプリンが…。

アップの写メ撮らなかったのが残念。
すごいボリュームでした。

シュー皮もプリンもしっかりしてておいしかったです♪
すきなものが同時に食べられた感じ\(^O^)/

おとなが選ぶものじゃないって言われましたが(^_^;)
常にボリューム重視しちゃいます。
嗜好においても成長できないのか…

セティボンてお店でした。