哀's room -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
哀's room
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
今日も
腹痛↓↓↓
苦しす。
写真は昨日のおやつ。
ほんと甘い物ばっかり…
大丈夫かな。
今日も暑いですね。
建物の中にいるのであまり感じないですが…
☆DAIGOの☆
アメブロを1日3回はチェックしちゃってます。
そのたび更新されてるのがすごい。
今私の中で一番激熱なヒトです☆
30と公言しているコト、そしてあのゆるーい感じのトークが最高です。
基本的にイイヒトなんだろうなという感じがして癒されます…
話をしたら、素直に聞いてまっすぐ受 け止めてくれそーな気がします。(妄想入った)
そんなDAIGOのバンドが出た今日のHEY×3。
録画忘れて出勤した…
やっぱりね(-.-;)
志村動物園は欠かさず見てるのに。
☆プリン☆
すごいケーキたべました♪
写真手前の…
シュークリームの間に大きなプリンが…。
アップの写メ撮らなかったのが残念。
すごいボリュームでした。
シュー皮もプリンもしっかりしてておいしかったです♪
すきなものが同時に食べられた感じ\(^O^)/
おとなが選ぶものじゃないって言われましたが(^_^;)
常にボリューム重視しちゃいます。
嗜好においても成長できないのか…
セティボンてお店でした。
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする