ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いつもケータイから投稿しているので、パソコンからの投稿の方法に慣れません・・・。
写真添付とかはケータイからの方が楽ですね~。
ベーグルと言えば、ベーグルのラスクも買ってみました
パリパリしていて、さっぱりした甘さ。
フランスパンのより、軽い感じですね。
今は、シュー皮のラスクとかも売ってるんですね。
びっくりしました。
ベーグル大好きです♪
仕事が早く終わったり休みの日にはカフェなんていっちゃったり。
贅沢ですなー。
ひとりでどこでもいっちゃうんだよねー。
イタイわー。時々すっごいイタイなと思う。
しかしこのベーグルサンド、硬くて噛み切れず、分解していただきました
冷たいかぼちゃのポタージュも、カリカリポテトも絶品でした