哀's room -5ページ目

ベーグルラスク

ベーグルラスク

いつもケータイから投稿しているので、パソコンからの投稿の方法に慣れません・・・。


写真添付とかはケータイからの方が楽ですね~。


ベーグルと言えば、ベーグルのラスクも買ってみました音譜


パリパリしていて、さっぱりした甘さ。


フランスパンのより、軽い感じですね。


今は、シュー皮のラスクとかも売ってるんですね。


びっくりしました。

休日ランチ♪

ベーグルランチ


ベーグル大好きです♪

仕事が早く終わったり休みの日にはカフェなんていっちゃったり。


贅沢ですなー。


ひとりでどこでもいっちゃうんだよねー。


イタイわー。時々すっごいイタイなと思う。


しかしこのベーグルサンド、硬くて噛み切れず、分解していただきましたあせる


冷たいかぼちゃのポタージュも、カリカリポテトも絶品でしたラブラブ

☆月☆

~TS3A0568.JPG
一週間ほど前のことですが、
月が超きれいだったので。

夏の月って感じ。

空も紺色で。

月の光がきれいでした。

夏の夜空だなぁ。

こんなのに気がつくことなんてほとんどないですが…