休日ランチ♪ | 哀's room

休日ランチ♪

ベーグルランチ


ベーグル大好きです♪

仕事が早く終わったり休みの日にはカフェなんていっちゃったり。


贅沢ですなー。


ひとりでどこでもいっちゃうんだよねー。


イタイわー。時々すっごいイタイなと思う。


しかしこのベーグルサンド、硬くて噛み切れず、分解していただきましたあせる


冷たいかぼちゃのポタージュも、カリカリポテトも絶品でしたラブラブ