ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ベーグル大好きです♪
仕事が早く終わったり休みの日にはカフェなんていっちゃったり。
贅沢ですなー。
ひとりでどこでもいっちゃうんだよねー。
イタイわー。時々すっごいイタイなと思う。
しかしこのベーグルサンド、硬くて噛み切れず、分解していただきました
冷たいかぼちゃのポタージュも、カリカリポテトも絶品でした