三時に | 哀's room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
哀's room
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
三時に
昼ご飯でパンを食べたんですが…
またおなかすいてきた(爆)
最近超満腹になるまで食べる癖がついてるからだなー
おかげでドンドン体が重くなり、階段が辛いっす。
夏なのにーとか、そんなの全然関係ナイ。
食物依存。
今たべたいのはコレ!!
コメダ珈琲!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする