三時に | 哀's room

三時に

TS3A0447.JPG
昼ご飯でパンを食べたんですが…

またおなかすいてきた(爆)

最近超満腹になるまで食べる癖がついてるからだなー

おかげでドンドン体が重くなり、階段が辛いっす。

夏なのにーとか、そんなの全然関係ナイ。

食物依存。

今たべたいのはコレ!!
コメダ珈琲!!