こんばんは🥰

aboacdoです🌱✨

右矢印abocado自己紹介♪

 

人生、自分、恋愛、仕事全て

自分の設定通りになります。

 

人生は苦しいものだと設定していれば

人生は苦しいものになり

人生は愛に溢れるものだと設定していれば

人生は愛に溢れるものになります。

自分はどうせできないと設定していれば

どうせできない現実になり

自分はなんだって乗り越えられると設定していれば

なんだって乗り越えられる現実になります。

恋愛は傷つくものだと設定していれば

傷つく恋愛が広がり

恋愛はあったかいものだと設定していれば

あったかい恋愛が広がります。

 

例外はありません。

 

 

傷つく恋愛に悩むなら

恋愛=傷つくものという設定を

恋愛=あったかいものというように

あなたがしたい恋愛に

設定を変えていく必要があります!

 

恋愛の分野でも、

 

☑️恋愛とは

☑️結婚とは

☑️付き合うとは

☑️男とは

☑️女とは

☑️頼るとは

☑️頼られるとは

☑️デートとは

☑️愛とは

☑️愛されるとは

☑️愛するとは

 

などいっぱいあるので

細かく設定を見つけると良いですよ🥰

 

 

特に、

感情が揺らいだり

爆発しそうになったら

設定を見つけるチャンス

です。

右矢印ネガティブを見ないと大事なものを見失う

 

例えば、

 

愛される=マメに連絡くれること

 

と設定しているとします。

そうすると

彼から連絡が遅いだけで

「愛されていないんだ!」

「もう興味ないんだ!」

とそわそわしたり

自暴自棄になってしまいます😢

 

 

こんな時ほど

外側(人や出来事)に矢印を向けるのではなく

内側(自分の心や考え方)に矢印を向け直す✨

 

内側に集中するとはこういうことです。

 

外側の出来事に振り回されて

内側を変えようとしなければ

表面上の出来事が解決したとしても

また同じようなことを引き起こしたり

同じようなことが起きた時に心が揺さぶられ続けます。

いつまで経っても現実に振り回され続けます😢😢😢

 

自分の設定を冷静に見つけることで

愛するという形も

愛されるという形も設定は

人それぞれ全く異なることに気がついて

相手に対して冷静になれたり

もっと自分を幸せにしてくれる設定に

変更することができます😆✨✨✨

 

また、

設定変更が難しいと感じるときは

おそらく

深く傷ついた経験から

自分を守るためにした設定なので

自分のどんな経験から

の設定が生まれたのか内観して

自分の核を見つけること

がおすすめです🙇‍♀️

 

その設定が生まれた場所を振り返り

傷を癒してあげましょう😢

 

☑️本当は言いたかったこと/我慢していたこと/今言いたいこと

など、感情を吐き出す

☑️今の自分から当時の自分にお手紙を書く

☑️傷つけてきたと人に入り込んでその人の目線で世界を見てみる

 

等がおすすめです。

 

【過去の傷を癒しにいく】

右矢印自分の人生を生きるために大切なこと

右矢印ちょっとしたことで傷ついてしまう原因

右矢印過去の傷が手放せない人へ。〇〇に原体験がある

 

 

あなたの心はあなたにしか分かりません。

あなたがどのように世界を見ているかもあなたにしか分かりません。

心も世界の見方も

変えられるのはあなたしかいない。

あなたのことを幸せへと導けるのはあなただけです!!!

 

とっても可愛いあなた。

とっても一生懸命なあなた。

あなたは幸せがふさわしいです。

 

内観とセルフラブで

幸せのスパイラルに

入っていきましょうね✨

 

いつでも応援しています。

 

abocado

 

【aocado哲学:セルフラブと内観で人生に魔法をかけよう💫】

右矢印【永久保存版】セルフラブは何故人生を変えるのか

右矢印【永久保存版】内観は何故人生を変えるのか

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

※募集一時停止中※

>>こちらから

募集再開メールに登録してお待ちください。

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】男性性プログラム

配布中🌱🌷❤️