abocadoです!

 

abocadoを新しくフォローしていただく方も増えてきたので

「abocadoって何者やねん」

という方々に向けて本日は改めて

私たちの自己紹介をさせていただきたいです🙇‍♀️✨

 

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·

    abocadoとは

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·

 

 

 

 

私たちabocadoは

みずき(左←)とよしの(右→)の親友2人で

大学生の頃から学んでいる

⚪︎哲学

⚪︎心理学

⚪︎宇宙の法則

をベースに

セルフラブ(自分を愛すること)

内観(自分と向き合うこと)

で人生に変える方法を

楽しくお伝えしています🥰

右矢印【永久保存版】セルフラブは何故人生を変えるのか

右矢印【永久保存版】内観は何故人生を変えるのか

右矢印【内観初心者さん向け】内観基本のき!

右矢印セルフラブと内観を始めると起きる代表的な変化5✨

 

2021年からインスタグラムを中心に

セルフラブと内観について発信していたところ

フォロワーさんは9万人まで増え

多くの方に支持していただけるようになりました。

(本当にありがとうございます😢🙇‍♀️✨)

 

その後、

2022年12月にフリーランスとして独立し

2024年4月に法人化しました。

右矢印望みは予告!(法人化の望みを叶えたよ)

 

現在は世界旅行をしながら

素敵なホテルでお仕事をする日々です。

 

一緒にいる時はたいてい

心理学や哲学、スピ話をしていますが

そこでの気づきをまとめることも

仕事の一環になりました🫧🍬🪄

 

※「なんでabocadoですか?」

ってよく聞かれるのですが意味はありません。

よしのがなんとなく言った→みずきがめちゃ気に入ってしまったという流れです。

「あぼかど」ってキラキラしすぎていなくて

可愛くてちょうど良いなって思いました。笑

 

遊んでるのか仕事してるのか。

遊びが仕事、仕事が遊び〜な日々です😂❤️

 

もちろん真面目に作業もします。

 

ではなぜ私たちが

セルフラブ(自分を愛すること)

内観(自分と向き合うこと)

を発信しているのかについて

私たちが出会った経緯と共にお伝えさせてください。

 

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·

    2人の出会い

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·

 

私たちは大学生の頃出会いましたが

地元が同じというわけでも

学校が同じだったわけでもありません。

 

よしのは沖縄で生まれ、

大阪の大学に進学し

みずきは東京で生まれ、

東京の大学に進学し

 

普通に過ごしていたら

絶対に出会うことはなかったと思います。

 

住んでいる土地も育った環境も違いましたが

共通点が2つありました。

 

共通点①とにかく苦しかった

 

よしのは大学生時代

「人は自分を傷つけてくる」

というイメージの中生きていたので

人とまともに挨拶できず

ぼっち大学生活を送り1人で本を読み漁っていました。

右矢印ちょっとしたことで傷ついてしまう原因

 

みずきは

「何者かにならないと価値がない」

と思っていたので

過度なダイエットから摂食障害になったり

劇団に入団しほとんど家に帰らない生活をしていました。

 

「生きる意味ってなんだろう」

「なぜ私の人生はこんなに苦しいのだろう」

と、とにかく苦しかったです。

右矢印苦しくなったら全てを許してあげる

 

共通点②とにかく変わりたかった

 

とにかく苦しかったので

とにかく変わりたかった。

 

どうにか自分と人生を変えたい一心で辿り着いたのが

哲学のセミナーです。

私たちは学びの場で出会いました。

 

2017年頃の私たち

 

怪獣かな?と思うくらいに

学びたい欲求が激しかったこと。

心の奥深くの悩み。

「生きる意味を知りたい」という欲求が一致していたので

深い話を語り合える友達になっていったのだと思います。

 

(社会人になってからも毎週会って

今週の学び、気づき、読んだ本をシェアしてました)

 

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·

セルフラブと内観との出会い

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·

 

大学卒業後、

よしのは大手企業に就職。

自分ではなくすごい人に勧められて選んだ道だったので

頑張っても同期に追いつかず成績は落ちこぼれていきました。

また、「頑張らなければ幸せになれない」

という思い込みで生きていたので

目の前にはずっと頑張らなければならない現実が広がり続け、

給料はストレス発散の過食代に消えていくという悪循環。

 

みずきは演劇の世界で食べていくべくフリーターに。

食べていける人はほんのほんの一握りで厳しい世界の中、

なかなか思うようにいかない不安定な生活に疲れて

心の中は自己否定と自己不信で真っ黒。

その不安を埋めるように結婚してうまくいかずに離婚。

劇団では大きな揉め事があり退団。

 

「何かがおかしいぞ」

 

お互いがお互いの人生で気がついて

セルフラブ内観に出会いました。

 

ありのままの自分を認めて愛さなければ

 

自分と向き合い心の声に耳を傾ける勇気を持たなければ

先には進めないタイミングだったのだと思います。

 

 

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·

  人生が変わりはじめる

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·

 

人生がうまくいかない原因は2つある

ということが分かりました。

 

①自分を否定してばかりで

自分を愛していない。

 

②他人の意見の方が正しいと勘違いして

自分の心の声を聞いていない。

 

 

そこで私たちは

徹底的に自分の心と向き合う時間(内観の時間)を作り、

自分を愛することに一生懸命になりました。

 

自分を否定して選んだ選択を全て手放し

心がわくわくすることに選び直しました。

 

よしのは

人に勧められたまま入った企業を辞めて地元沖縄に戻り

心から興味がある教育にアルバイトで携わりはじめました。

 

みずきは

自分を否定して行っていた努力を一切やめて

ずっとやってみたかったギターを練習し始めました。

すると今まで岩のように動かずうまくいかなかった人生が

徐々に動き始めました。

 

日常の中で

「幸せだな」

「豊かだな」

と思う瞬間が増えて

デフォルトの感情が

「苦しい」から

「幸せだな」

になりました。

 

心の世界が180度変わったので

 

☑️ダイエットをやめたのに10キロ痩せたり

☑️理想通りの彼氏ができたり

☑️高収入のお仕事の依頼を受けたり

☑️出会う人がみんな優しくなったり

 

というように

現実の世界も心の変化に対応して

180度変わっていきました。

(宇宙の法則は、心=現実です)

 

人生を変えるのは

苦しい努力や根性じゃなくて

自分への愛だったんだ

 

というのが

人生最大のアハ体験です。

 

 

こういった経緯があり

「セルフラブと内観について伝えたい!」

と、発信活動を始めました。

 

オンラインサロンも運営しているのですが

メンバーさんからも

 

☑️ありのままの自分でいいと思えるようになった

☑️心が穏やかになった

☑️幸せを感じられるようになった

☑️人生初の彼氏ができた

☑️収入が上がった

☑️好きなことを仕事にできた

☑️復縁できた

☑️ワークを行った次の日にプロポーズされた

☑️理想通りの人と付き合えた

 

など沢山のご報告をいただいています。

本当に嬉しいです。

本当に本当に嬉しいです。

右矢印7月abocadoオンラインサロンオープンします☺️

右矢印abocadoオンラインサロン詳細ページ

 

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·

     最後に

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·

 

セルフラブと内観で

恋愛も仕事も人間関係も豊かさも

楽しく自分を癒しながら

理想の世界へシフトできる

 

私たちが身をもって体験したからこそ

過去の私たちのように

自分を否定したり傷つけたり

自分を信じられなかったり

他者の声を優先していたり

「頑張っているのにうまくいかないぞ」

という方や

過去の辛い経験や悲しみ、痛み、傷によって

魅力や才能の宝庫なのに

そのことに気がついていない方へ

お伝えさせていただいています。

右矢印【手引書】頑張ってもうまくいかない時は?

右矢印あなたの価値は上がりも下りもしない

 

自分を愛して

自分と向き合っていけば

必ず変化が現れます。

それが宇宙の法則だからです。

 

自分を愛して自分と向き合い、

前進する勇気のある人に

世界はアイスクリームに蜂蜜とお砂糖とチョコレートをかけたくらい

甘く甘くなってくれるんです🥰

一緒に優しく

世界を変えていきましょ🤍🫧🍬🍯

右矢印ステージアップの秘訣〜!

 

 

今日は改めて

私たちの紹介をさせていただきました。

大変長くなってしまい、

また自分語りになってしまったことを

お許しください🙇‍♀️

 

最後までお読みいただきありがとうございました🥰

愛を込めて。

 

右矢印【永久保存版】セルフラブは何故人生を変えるのか

右矢印【永久保存版】内観は何故人生を変えるのか

右矢印【内観初心者さん向け】内観基本のき!

右矢印セルフラブと内観を始めると起きる代表的な変化5✨

 

abocado

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

 

7月1日(月)から7月8日(月)まで

期間限定でサロンをオープンします!

 

>>こちらから

「募集再開メール」に登録して

お待ちください。

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】プログラム

配布中🌱🌷❤️✨