abocdoです。

 

あなたはダイヤモンドです💎✨

 

そのダイヤモンドに

金でできたリングをつけられて

ダイヤモンドのリングになったとしても、

落としてしまって

欠けてしまっても、

ダイヤモンドそのものの価値は

変わりません。

 

ダイヤモンドが

ロンドンの王室に飾られていたとしても

何かの間違いで

ゴミ箱に入っていたとしても

ダイヤモンドの価値は

変わりません。

 

誰かに

「美しい」と言われても

誰かに

「つまらないわ」と言われても

ダイヤモンドの価値は

変わりません。

 

あなたもダイヤモンド同様、

どれだけ可愛いお洋服をきても

よれよれのTシャツを着ても、

誰もが羨む大手企業で働いていても

働いていなくても

素敵な王子様みたいな恋人がいても

恋人がいなくても

人気者でも

一人で毎日を過ごしていても、

誰かに

「あなた天才だね」と言われても

誰かに

「あなたポンコツね」と言われても

あなたの価値は変わりません。

 

あなたにどんな付属品がついても

あなたがどんな場所にいても

あなたがどんな言葉をかけられても

あなたの価値は

変わりません。

 

上がりも下りもしません。

 

だって

あなたは

価値そのものだから。

 

なので実は

自分の価値を高めるために

苦しい行動を選択するのは

すごくナンセンスです。

 

だってあなたは価値そのものなんだから。

 

また、

誰もあなたの価値を下げる力は

持っていません。

 

だってあなたは価値そのもだから。

 

 

あなたのままでいたら良いのです。

 

あなたは価値そのものなのだから、

あなたがしたいことをして

自由に生きたら良いのです。

 

あなたが何をしたって

誰といたって

どこにいたって

あなたの価値は

上がりも下りもしません。

 

あなたが赤ちゃんの時から

おばあちゃん、おじいちゃんになるまで

あなたの価値は1ミリも変化しません。

 

だってあなたは

価値そのものなのですから。

 

少し不思議なお話しに感じるかもしれませんが

このお話しが腑に落ちた時、

本当に自由に生きれると思います☺️✨

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌱

 

abocado