こんにちは♪

abocaodです!

 

望みは予告

です✨✨✨

🌱🌱🌱🌱🌱

🌷🌷🌷🌷🌷

 

先日報告させていただきましたが、

法人化する

という1つの夢が

叶いました。

 

2016年に出会ってから

一緒に宇宙の法則や

セルフラブや内観を

学んできました。

 

 

当時から

「一緒に仕事しよ〜!」

「頑張る女性の応援をしよ〜!」

って言っていました。

 

その頃掲げていた

ビジョンボードです🥺🥑

 

 

(共通の写真フォルダに

叶えたい写真をいれてました)

 

そして、

 

ガチで叶えよう!

 

と決めたのが

2021年。

 

 

この頃は正社員になれず

2人合わせた月収は30万円も

ありませんでした。

 

ですが2022年には

本当に

夢が形になりました。

理想が現実になりました。

 

 

 

憧れだったジュエリーも

プロデュースさせて

いただきました😢🙇‍♀️✨

 

そして今年、

起業

いたしました😆🔥

 

 

 

無理ゲーなんてない!

全部叶う。

全部叶えよう。

わがままに生きましょう。

楽しく過ごしましょう。

自分を愛し抜きましょう。

たった一度の人生です。

 

 

 

全力で遊んで

 

 

全力で働き

 

 

行きたい場所に行きましょう。

 

 

あなたは幸せになるために

生まれてきました。

 

あなたが心から望むものは

ちゃんと叶います。

 

どんなに

「最悪」

と思えることでも

それはあなたの

幸せへの伏線です。

1番ベストなタイミングで

必要なことが起きています。

 

だからこそ、

どんな時も諦めないで。

 

絶対に大丈夫。

絶対に叶うから。

 

abocado

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

4月27日(土)〜5月6日(月)

!期間限定募集中!

>>こちらから

 

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】男性性プログラム

配布中🌱🌷❤️