こんにちは☺️

abocadoです🥰

右矢印abocado自己紹介

 

本日からaboacdoオンラインサロンの

メンバーさん募集始まりました!

 

早速なんと100名以上の方々

ご入会していただき

とても嬉しいです🥺💓

 

本当に嬉しい😭✨

 

私たちの人生を変えてくれた

内観とセルフラブ。

右矢印abocadoってどんな人たち?【自己紹介・活動背景・意図】

 

サロンメンバーさんからも

「こんな変化がありました!」

というご報告を日々いただきます。

なので本日は、

内観とセルフラブをすると

どのように人生が変わっていくのか5つ!

まとめていきますね🌿✨

 

メンバーさんの変化のシェアをすることで

それを見ている人にも変化が起きます。

 

 

なぜなら、

人の脳は自分と他者を区別できない

からです。

私たちも過去、

「こんなふうになりたいな」

という人をSNSで見まくったり

実際に会いに行って

数年後本当に、

「なりたい」と思った人生になりました

どんな人を見ているか、

どんな情報を自分の中に入れるかは

本当に本当に大事。

ここを厳選した方が良いと思います。

 

内観とセルフラブを頑張る皆さん

(これから頑張りたい方も)

「これからこんな変化が

私の人生にも起こるんだ!」

というワクワクした気持ちで

読んでいただきたいなと思います🥰

 

 

①恋愛がうまくいきだす

 

☑︎男性への苦手意識がなくなり恋に前向きになれてきた

☑︎人生初の彼氏ができた

☑︎理想通りのドンピシャな人に出会った

☑︎「もう自分には年齢的にもこれまでの経験からも恋愛は無理だ」

と思っていたのに思いがけない出会いが舞い込んできた

☑︎倦怠期だった彼とラブラブに戻れた

☑︎彼からの愛情を受け取れるようになって喧嘩が少なくなった

☑︎旦那さんが優しくなった

☑︎プロポーズされた

☑︎彼が花束とチョコレートを持って職場まで来てくれた

☑︎片思いだった彼と付き合うことができた

 

等々、

「恋愛がうまくいきだしました」

というご報告が1番多いです😭🤍!

DMや、サロン、インスタライブでも

沢山メッセージをいただいています。

宇宙の法則は

自分への扱い方=世界からの扱われ方

なのでセルフラブをするほど

内観で丁寧に自分を見てあげるほど

素敵な出会いがあったり

パートナーシップがうまくいき出します。

右矢印ワークとアファメーションしたらデートに誘われました!

右矢印素敵な人に出会う準備

右矢印理想通りの彼と付き合えた♡

 

 

 

 

 

 

②仕事/職場が楽しくなる

 

☑︎やりがいが見えてきて仕事が楽しくなった

☑︎職場の人が優しくなった

☑︎クレーマーだったお客さんから「あなたが担当で良かった!」と言ってもらえた

☑︎凄いバンドの方から共演のオファーがあった

☑︎個人の事業をスタートできた

☑︎違和感のあった職場を離れて転職することができた

☑︎先輩から可愛がられるようになった

☑︎起業した

☑︎副業でお金をいただけるようになった

☑︎仕事で素敵な出会いが巡るようになった

 

等々、

今の仕事への見方が変わったり

踏み出したいけど踏み出せない方が

内観して勇気を持って踏み出した結果

「仕事が楽しくなった」

「自分に合った環境に変えることができた」

という最高な結果を

人生に呼ぶことができます🥰

 

 

 

自分の人生を踏み出してる方々のお話しを聞くと

ワクワクしますね🥺♡

(使命について知りたい方はこちら)

右矢印使命には勝手に導かれる

右矢印あなたが迎えた運命には必ず意味がある。

右矢印魂に必要のないことはどうせダメになる

右矢印使命に沿って生きるために大事なこと

右矢印使命は過去に隠れている

右矢印使命を知りたいと思うのはあなたに特別な役割がある証拠

右矢印人生がスルスルうまくいく人は〇〇に気づいている人!

右矢印使命・才能・自分らしさが見つからない理由

 

③豊かさが舞い込んでくる

 

☑︎お金に苦しんでいたのに仕事が舞い込むようになった

☑︎会社の給料が二倍になった

☑︎望んでいた理想のお家が用意された

☑︎40万円が通帳に振り込まれていた

☑︎会社の給与に手当がついて給料が増えた

☑︎旦那がプラダのバッグをプレゼントしてくれた

☑︎旦那の給与がアップした

 

お金のブロックが外れたり

今の豊かさを見れるようになると

お金が舞い込んできたり

自分やパートナーの収入が上がったり

豊かさが流れ込んでくる人も沢山います🥰

 

 

わがままに望むと

そんな現実が用意されます♡

望みは予告なんですから✨

 

右矢印お金は設定した通りに巡ってくる

右矢印お金は無くならないよ

 

④人間関係が豊かになる

 

☑︎「味方です!」って言ってもらえるようになった

☑︎周りの人が優しくなった

☑︎扱われ方が変わった

☑︎「痩せた?」とか「可愛い」と褒められるようになった

☑︎大事なご縁が繋がるようになった

☑︎絶縁寸前だった母と2人で仲良く旅行するまで修復できた

 

等々、人間関係の変化

が見られる方もとても多いです!

これも、宇宙の法則

自分への扱い方=世界からの扱われ方

なので、セルフラブ実践者はどんどん世界との関係を

良くしていっています🥰🎵

 

 

 

読んでるだけで気持ちが豊かになりますね🥺

右矢印あなたを待っている人がいるんだよ

 

⑤心が変化する

☑︎イライラすることが少なくなった

☑︎「辛い」と思っていた毎日が「楽しい」と思えるようになった

☑︎自分の声を聞けるようになった

☑︎自分を受け入れることができるようになった

☑︎完璧主義を手放せた

☑︎やりたいことが分かるようになった

 

abocadoが1番大事だと思うのが

この心の変化です。

 

現実に起きることが変わるから

幸せになるのではなく、

起きたことが変わらなくても

受け取る心、感じ方が変わるから

幸せを見ることができるようになります。

 

現実を変えようと焦るのではなく

自分の心の変化

に敏感になってほしいのです😭✨

 

心がブレにくくなって

いつも豊かさや幸せ

世界の「ある」を見つけられる

自分になった時

現実も変わっていたりします🥰🥰

 

内観して自分の心の動きに

敏感になっていきましょ〜!

 

 

右矢印自分責めがやめられない時

右矢印人と繋がりたいのに親密になるのが怖いあなたへ

 

以上、

内観とセルフラブをすると

どのように人生が変わっていくのか5つ!

サロンメンバーさんからのご報告を元に

まとめてみました🥰

 

セルフラブと内観で

人生に良い変化をどんどん起こしていきましょ〜!

その変化は

楽しく心を癒しながら

自分で作れるんです🤍🤍

一緒に作っていきましょうね☺️

 

現在メンバーさん募集中の

abocadoオンラインサロンで

たくさんセルフラブや内観、

宇宙の法則のTIPSを

お伝えしています🌈

お待ちしておりますね🥰

⇨サロン詳細&ご入会ページ

 

abocado

 

右矢印【永久保存版】セルフラブは何故人生を変えるのか

右矢印【永久保存版】内観は何故人生を変えるのか

右矢印【内観初心者さん向け】内観基本のき!

右矢印セルフラブと内観を始めると起きる代表的な変化5✨

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

※7月1日〜8日まで期間限定募集予定※

>>こちらから

募集再開メールに登録してお待ちください。

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】男性性プログラム

配布中🌱🌷❤️