こんにちは!

abocadoです🥰

 

昨日、インスタライブで

ご報告させていただいたのですが

私たち、起業しました!

 

ここまで

「abocdao」が大きくなれたのは

本当にいつも応援してくださる皆さんの

おかげです😭🙇‍♀️

 

いつも、

いいねやコメント、嬉しいメッセージなど

本当にありがとうございます🥰✨

 

みなさんからの一つ一つの

リアクションがこれまでの私たちを

支えてくれました😢

 

たまに

「自分の価値がわかりません」

というご相談を頂きますが

こうやって誰かの人生に参加してるだけで

あなたは価値があると思います。

 

あなたの存在が誰かの

人生を実は支えているんですよ。

 

あなたが知らなくても。

 

私たちabocadoだけでなく

世界のどこかにあなたの存在を

心から感謝してる人たちがたくさんいます。

 

孤独感を感じたり

寂しくなったり

不安を感じたりすることもありますが

そんな時はこの真実を

思い出してほしいなって

思います☺️🌈

 

 

お話し、変わります🙇‍♀️

 

あなたには

「やってみたい」

と思うことはありますか?☺️

 

もしあるなら

チャレンジしてほしいなって

思います。

 

なぜなら、

あなたがやりたいと思った時点で

あなたがやりたいと思っていることを

受け取りたいと思っている人たちが

すでに存在しているからです🌈✨

 

私たちが発信活動を始めた頃は

当然ですが

コメントやDMをもらえることなんて

ありませんでした。

いいねをもらえたことが

す〜んごく嬉しかったです🥰

(もちろん今もですが😆)

 

「見てくれる人がいる!嬉しい!」

を続けていたら

法人化ができるくらいまで

多くの方々に見てもらえるように

なりました。

 

この自分達の経験から思うのは

「与えたい!」

と心からピュアな気持ちで

思うということは

あなたの魂はそれを

与えるお仕事があるということですし

それを

「受け取りたい!」

と思う人たちがたっくさん

いるということです。

あなたを待っているということです。

 

なので

「やりたい!」

「与えたい!」

と思っていることは

どんどんその待っている人たちのためにも

チャレンジしていってほしいなって思います。

 

だって私たちは

みなさんに出会えて、

みなさんの人生に登場できて

こんなにも嬉しいんですから😢✨

 

いつも応援ありがとうございます🥰🌎

私たちもいつもあなたを

応援しています☺️🌱

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます☺️

 

 

【期間限定オンラインサロン募集中】

今月は夢や望みを叶えていく

男性性をテーマにお届けします🥰

オンラインサロンの中身✨

 

↓サロンご入会ページ

 
 
abocado

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

4月27日(土)〜5月6日(月)

!期間限定募集中!

>>こちらから

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】男性性プログラム

配布中🌱🌷❤️