こんにちは♪

abocadoです✨

 

昨日27日(土曜)から5月6日(月曜)

まで!期間限定で

abocadoサロンを

オープンしています🥰♡

 

右矢印内側を変えると時間差で現実は必ず変わる

 

今日は

サロンが気になっているけど

なかなか踏み出せない・・・

 

という方へ

abocadoサロンの中身を

チラ見せしちゃいます🥺✨

 

ピンクハート①週1内観ワーク♪

毎週金曜日には

内観ワークを更新しています🥰✏️

 

 

私たちは

望みを叶える内観が

大好きです😢💎✨

この内観をして

☑︎親友と働く

☑︎時間と経済的自由を手に入れる

☑︎好きなことを仕事にする

☑︎パリに行く

☑︎会いたい人に会う

☑︎オリジナルリング販売

を叶えてきました😆

私たちが実証済みです🔥

 

 

心の傷を癒したり

自己受容を整える

じっくり時間をかけて行っていただきたい

真面目なワークもあります。

もちろんこのワークも

私たちもコツコツ行ってきました。

だからこそ今があります😢

 

 

パッと見て

あなたがピンとくる分野のワークから

取り組むことをお勧めします🔥

 

グリーンハート週1学びの記事

毎週火曜日はたっぷり学べる

記事を配信しています♪

 

毎月テーマがあるので

そのテーマに沿った学びの内容です。

ちなみに今月のテーマは

「男性性」です!メラメラメラメラ

右矢印夢が叶うスピードが上がる秘訣✨

 

 

 

「頭で分かる」ことと

「腑に落ちる」ことは全く違います。

頭で分かるだけではなく、

腑に落として欲しいのです😢✨

 

なので、

様々な角度から

皆さんが学びやすいように

学びをお届けしています♪

 

 

あなたが今一番

「学びたい!」

「自分に必要だ!」

と思うテーマの記事を

何度も読んで

腑に落としてみてください🥰

 

イエローハート週4abocadoTIPS

週4回は、

☑︎私たちが日常的に考えていること

☑︎学んだこと

☑︎シェアしたいこと

☑︎ご相談のお返事

をお届けしています♪

 

 

赤裸々なシェアをしたり

 

 

メンバーさんからのご質問に

丁寧にお答えしていきます🙇‍♀️✨

 

 

うまく行っている時も

うまく行かない時も

現状分析してからシェアするので

皆さんの生活により落とし込みやすい学びに

なっています😆

一緒にすすんでいこ〜〜!

 

ブルーハート④週1アファメーション(イラスト付き)

 

毎週日曜日は

アファメーションを更新しています。

携帯の待受サイズのイラスト付きです🥰

 

 

 

音読したり

模写してくれているメンバーさんが

たくさんいる人気コンテンツです🥺

右矢印ワークとアファメーションしたらデートに誘われました!

 

スター⑤月1回ZOOM内観回

 

毎月ZOOMで繋がって

一緒に内観をして

シェアしたい人にはシェアいただいたり

質問にお答えしています🥰

ZOOMで気軽に

お話ししましょ〜!

繋がりましょ〜〜!

 

とにかく盛りだくさんの

オンラインサロンです🥺✨

(毎日更新だよ!!)

 

こちらでも記事にしていただいたので

「気になる!!!!」

という方は読んでみてください♪

 

 

 

abocadoサロン

詳細のご確認&ご入会は

>>こちらから

 

皆さんにお会いできること、

楽しみにしています🥰♪

 

abocado

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

4月27日(土)〜5月6日(月)

!期間限定募集中!

>>こちらから

 

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】男性性プログラム

配布中🌱🌷❤️