亜衣
やばい。
今日めちゃめちゃ楽しかった^^
亜衣とみっちゃんと美里ちゃんと
一緒にランチしてたくさん話せて
仲良くなれたし(>_<)☆
また遊んでね(^ω^)♪
その後は亜衣ん家でぐだぐだ
食べてキャーキャー言って語って
やばい楽しかった!
これからの計画が楽しみだね☆
やっぱ亜衣の存在でかいね。
本当良い一日でした^^
さぁ明日から3年生。
リバウンドした無惨な姿を
哀れな目で見てやって下さい
本当ボロボロだから。笑
じゃまた明日から頑張ります。
今ねー、
皆寝ちゃってHIMA(;;゚;ё;゚;;)
暗いから勉強も出来ないし‥

↑お父さんの足がw
ん、今家族でバスツアー参加中です。
軽井沢に居ます。
雪、やばいです( ゚Д゚ )


ひゃーっ
お昼はおぎのやで釜めし~

さすが有名なだけある。
美味しい(´▽`)★
んで軽井沢の巨大アウトレット!

まじでかすぎてびっくらw(゚O゚)w
お母さんと回りまくりました。
そこでなんと、COACHが‥‥
最大60%OFF(;;゚;ё;゚;;)
てかほとんどがSALEで値引き。
うへっ
お母さんバッグに惚れてた~
うちもお財布に惚れた~
まじ可愛いんだ
本っ当悩んでとりあえず保留。
他うろうろしました。
けど広いから見るの大変( ̄▽ ̄;)
とりあえず目ギラギラな感じで
お母さんと回りましたっ
でさー、
ローリーズあったんだよ
可愛くて可愛くて‥‥
皆どツボ。
どれも可愛んだけどお財布と
相談するとあえなく敗北。←
でもせっかく来たんだからね~
ということで‥‥
お母さんの助け船もありながら
ローリーズで2着お買い上げしました^^

↑ギャザーボリュームスカート

↑グレーの着回しのききそうなトップス
特に着回せないくせに
2着も買ってしまったw
自分乙( ̄▽ ̄;)笑
でバス急いで戻ってる時に
やっぱCOACHのお財布が‥ってなって
急遽走って戻った!←
だってね、
だってねだってね、
約4万8000円の財布が
半額以下の2万1000円だったんだもの><
や、安い。
てかお初ですこんな事
‥もうこれから出会う事はないだろう。
と思い、よく考えた末‥
お買い上げしました。ヒャー
けどここでまた奇跡のお母さんの
助け船登場(´;ω;`)
1万1000円を出して下さいました。
あの、本当にありがとう。
本当に感謝します(>_<)
とりあえず今のANNA SUIが
もう少し使えそうなので
使えるとこまで使います。
そして限界が来た時に
このCOACHを使わさせて頂きます^^

↑あえて出して撮らない←たち悪
アウトレットまんぞーでした★←
んで万座高原ホテル

スキーやりたいスノボーやりたい
超やりたい!
‥と思いながら部屋に行き
ちょっと休憩してからバイキング

ここのバイキング超美味しいo(^-^)o
おかげで太ったぜばっきゃろ←
やばいね
あぁばかたろう(´・ω・`)
とゆう事で追い込みます。
と言いたいけど明日の朝もバイキング
そしてお父さんが踏みつぶしたパン
いちご狩り食べ放題
数々の難関が立ちはだかっております
果たして私はこの難関を
乗り越えられるのでしょうか
いやぁ
負けない。
んまそんな事はよくて、
そっからMステ^^
EXILEやばいー
MAKIDAI、USAおもろー
大仏うけたー
かっこよすぎー
てかあれ、お客さん超うらやましい!
何であんな近いの?!
目の前じゃん(;;゚;ё;゚;;)
本当うらやましいっ
うちも見に行きたい^^
それから温泉行ってきて
今にいたります。
てかね、この記事書くだけで
30分近くかかってしまってます←
ので疲れました。
ので寝ます。
おやすみ★
*綾*
