今流行りのぶろぐ様。(復活版) -3ページ目

\てにぶす4人の巻/

 

昨日一昨日放置でした。

てかしばらく放置するかもー

気が向いたら書くかもかな?

えーとね、

一昨日は河合に行ってきました。

いやぁ慣れないね

焦るねー(:_;)

でもチューターの方が優しいです。

早く慣れたい(>_<)

そんでそれから月子と明依ちゃんと
待ち合わせして合流☆

いろいろ話しまくりながらうろうろして
フードコートで里枝子が来るまで
話してのんびりりり(^ω^)

里枝子来て4人揃ったところで
プリ撮って笑いましたね

超久しぶりだね^^*

そっから6時半頃牛角!

4名様ご来店でーす。

食べ放にしようとしたけど
あれ平日限定なんだねぇ

なんでお気軽コース~


今流行りのぶろぐ様-Image1077.jpg

ふぇえいおっにくおにく♪

語りまくり食いまくり


今流行りのぶろぐ様-Image1078.jpg

本当ゆるくて楽で落ち着く^^

超おもしろかったし

さすがてにぶす。笑


今流行りのぶろぐ様-Image1079.jpg

月ちゃんがマメにお肉ずっと
焼いてくれましたよ。

A型発揮超意外w(゚O゚)w笑

あいちゃんジョッキ似合い過ぎ


今流行りのぶろぐ様-Image1084.jpg

笑。

4人で呑み行こーね

卒業旅行行きますよ~

あぁでも本当楽しかった^^

大好きだよーう

やっぱ地元が落ち着くにっとのでした

楽しかった\(^o^)/

*綾*

\スイパラの巻/

 

今日は学校が早く終わったんで
皆で錦糸町スイパラ\(^_^)/


今流行りのぶろぐ様-Image1047.jpg

わわわーい

てんそん上がる上がる

入る前戦闘状態。笑

そして6名様ご来店でーす。

早速パスタ、サラダ、ケーキをがっつり

今流行りのぶろぐ様-Image1050.jpg

抹茶のムースやかぼちゃのプリン
キャラメルプリンガトーショコラ
苺シフォンバナナシフォンケーキ
コロネ抹茶シフォンケーキ
パスタ4種類ぐらいサラダ
うどんオムライス
ミートドリアにソフトクリーム
白玉団子スープにその他もろもろ‥‥


しあーせしあーせ(´;Д;`)!!


今流行りのぶろぐ様-Image1052.jpg
今流行りのぶろぐ様-Image1053.jpg

とにかくひたすら食べまくってました。

とにかくとにかく食べてました。

何回取りに行った事か

延々食べ続けました。

そしたらこんな事に
今流行りのぶろぐ様-Image1058.jpg

なんか透明のお皿がタワーみたいに‥

調子ノッタ(゜▽、゜)ノ

まー本当よく食べたよね

でも前行って学んだから前より楽でした^^

で皆の集めたら、あーこんなことに
今流行りのぶろぐ様-Image1060.jpg

あははー

なにこれ( ̄▽ ̄;)笑

更にぷらすしたら倒れそうだったんで
ツインタワーに。


今流行りのぶろぐ様-Image1061.jpg

あれ?

マレーシアのツインタワーじゃないか。笑

まさか錦糸町で見れるとは( ゚Д゚ )笑

とりあえず食べた食べた!

超美味しかった\(^o^)/!!

本当幸せ~^^☆

でその後は40分くらいこの状態


今流行りのぶろぐ様-Image1066.jpg

ぐだぐだ~笑

ずーっと話してたねぇ

でもこの話してる時間楽しかった。笑

そんで消化したとこでうろうろしながら
錦糸町ばいばい(☆_☆)

皆へろへろだったんで
そのまま今日は解散しました

まじ楽しかった\(^_^)/

今度はゆりかも必ずね☆

甲子園楽しんできてちょーだい!

今日はみんなありがとう^^*

また行こうねぇ

*綾*

\まりなの巻/

 

今日は学校休みでした\(^o^)/

なのでまりなと遊びました\(^o^)/

まりなの学校が終わって
自分も制服に着替えいざ津田沼。

ふぇえぇい久しぶり^^*

もう最近あべしっくすぎて
やばかったんだから(:_;)

会えててんそん上がった上がった

例のようにマシンガントークしながら
とりあえずマックに行き
念願の大好き抹茶&オレオのフルーリー!


今流行りのぶろぐ様-Image1022.jpg

ぶは超美味しい><

やっぱこれだよねぃ。

あっという間に気付いたら一時間話してて

カラオケ行こ~って事でユースタ☆

なんとまた大人数部屋やふー


今流行りのぶろぐ様-Image1025.jpg

しかも機械新すぃー^^


今流行りのぶろぐ様-Image1028.jpg

でさでさEXILEのI believeのPVやばい!


今流行りのぶろぐ様-Image1032.jpg

えーもう大興奮きわまりない><

超てんそん上がる~


今流行りのぶろぐ様-Image1034.jpg

MAKIDAIずきゅぅうぅぅん!!!!!!←

あぁあぁあかっこいぃいぃい!!

本当やばかった。

でさいろいろと歌って食って
フロート作って←


今流行りのぶろぐ様-Image1038.jpg

やばいでした。

choo choo trainかなりJKった。笑

跳んだ跳んだ←

すっごい楽しすぎた。

汗かいたかんね(´゚ω゚`)←

ラストはモー娘。ラブマシーン←

うぉううぉううぉう

いぇいいぇいいぇいいぇい

楽しかった\(^o^)/

最高でした☆

ねーあべ^^*

でプリ撮って、

春高バレーのチケット買いに行きました


今流行りのぶろぐ様-Image1041.jpg

よかったよかった!

楽しみ(☆_☆)!

で本屋行ったりうろうろして
フードコートで予定決め&語り

楽しかったっす( ^ω^)☆

まりなありがとう!

で帰ったらお母さんが仕事で
もらってきた数々が(;;゚;ё;゚;;)

はい興奮興奮←


今流行りのぶろぐ様-Image1042.jpg

ほとんどお菓子

超うれしか

お母さんないすですm(__)m

食べんの楽しみ^^

あ、ちなみに今の所ばかみたいに
毎日がバイキング状態です←

頑張ろ。

追い込みまーす

じゃまた

おやすみなさい

*綾*