\てにぶす4人の巻/
昨日一昨日放置でした。
てかしばらく放置するかもー
気が向いたら書くかもかな?
えーとね、
一昨日は河合に行ってきました。
いやぁ慣れないね
焦るねー(:_;)
でもチューターの方が優しいです。
早く慣れたい(>_<)
そんでそれから月子と明依ちゃんと
待ち合わせして合流☆
いろいろ話しまくりながらうろうろして
フードコートで里枝子が来るまで
話してのんびりりり(^ω^)
里枝子来て4人揃ったところで
プリ撮って笑いましたね
超久しぶりだね^^*
そっから6時半頃牛角!
4名様ご来店でーす。
食べ放にしようとしたけど
あれ平日限定なんだねぇ
なんでお気軽コース~

ふぇえいおっにくおにく♪
語りまくり食いまくり

本当ゆるくて楽で落ち着く^^
超おもしろかったし
さすがてにぶす。笑

月ちゃんがマメにお肉ずっと
焼いてくれましたよ。
A型発揮超意外w(゚O゚)w笑
あいちゃんジョッキ似合い過ぎ

笑。
4人で呑み行こーね
卒業旅行行きますよ~
あぁでも本当楽しかった^^
大好きだよーう
やっぱ地元が落ち着くにっとのでした
楽しかった\(^o^)/
*綾*
\スイパラの巻/
今日は学校が早く終わったんで
皆で錦糸町スイパラ\(^_^)/

わわわーい
てんそん上がる上がる
入る前戦闘状態。笑
そして6名様ご来店でーす。
早速パスタ、サラダ、ケーキをがっつり

抹茶のムースやかぼちゃのプリン
キャラメルプリンガトーショコラ
苺シフォンバナナシフォンケーキ
コロネ抹茶シフォンケーキ
パスタ4種類ぐらいサラダ
うどんオムライス
ミートドリアにソフトクリーム
白玉団子スープにその他もろもろ‥‥
しあーせしあーせ(´;Д;`)!!


とにかくひたすら食べまくってました。
とにかくとにかく食べてました。
何回取りに行った事か
延々食べ続けました。
そしたらこんな事に

なんか透明のお皿がタワーみたいに‥
調子ノッタ(゜▽、゜)ノ
まー本当よく食べたよね
でも前行って学んだから前より楽でした^^
で皆の集めたら、あーこんなことに

あははー
なにこれ( ̄▽ ̄;)笑
更にぷらすしたら倒れそうだったんで
ツインタワーに。

あれ?
マレーシアのツインタワーじゃないか。笑
まさか錦糸町で見れるとは( ゚Д゚ )笑
とりあえず食べた食べた!
超美味しかった\(^o^)/!!
本当幸せ~^^☆
でその後は40分くらいこの状態

ぐだぐだ~笑
ずーっと話してたねぇ
でもこの話してる時間楽しかった。笑
そんで消化したとこでうろうろしながら
錦糸町ばいばい(☆_☆)
皆へろへろだったんで
そのまま今日は解散しました
まじ楽しかった\(^_^)/
今度はゆりかも必ずね☆
甲子園楽しんできてちょーだい!
今日はみんなありがとう^^*
また行こうねぇ
*綾*
\まりなの巻/
今日は学校休みでした\(^o^)/
なのでまりなと遊びました\(^o^)/
まりなの学校が終わって
自分も制服に着替えいざ津田沼。
ふぇえぇい久しぶり^^*
もう最近あべしっくすぎて
やばかったんだから(:_;)
会えててんそん上がった上がった
例のようにマシンガントークしながら
とりあえずマックに行き
念願の大好き抹茶&オレオのフルーリー!

ぶは超美味しい><
やっぱこれだよねぃ。
あっという間に気付いたら一時間話してて
カラオケ行こ~って事でユースタ☆
なんとまた大人数部屋やふー

しかも機械新すぃー^^

でさでさEXILEのI believeのPVやばい!

えーもう大興奮きわまりない><
超てんそん上がる~

MAKIDAIずきゅぅうぅぅん!!!!!!←
あぁあぁあかっこいぃいぃい!!
本当やばかった。
でさいろいろと歌って食って
フロート作って←

やばいでした。
choo choo trainかなりJKった。笑
跳んだ跳んだ←
すっごい楽しすぎた。
汗かいたかんね(´゚ω゚`)←
ラストはモー娘。ラブマシーン←
うぉううぉううぉう
いぇいいぇいいぇいいぇい
楽しかった\(^o^)/
最高でした☆
ねーあべ^^*
でプリ撮って、
春高バレーのチケット買いに行きました

よかったよかった!
楽しみ(☆_☆)!
で本屋行ったりうろうろして
フードコートで予定決め&語り
楽しかったっす( ^ω^)☆
まりなありがとう!
で帰ったらお母さんが仕事で
もらってきた数々が(;;゚;ё;゚;;)
はい興奮興奮←

ほとんどお菓子
超うれしか
お母さんないすですm(__)m
食べんの楽しみ^^
あ、ちなみに今の所ばかみたいに
毎日がバイキング状態です←
頑張ろ。
追い込みまーす
じゃまた
おやすみなさい
*綾*