\終了式/
学校終わりさようなら~
2週間も会わないとか寂し(´つω・`)
ばいばいする時なんか変な感じだったなぁ
寂しいもんだなぁ
てか先週は本当お疲れ(´▽`)☆
月曜日フェスタガーデン
火曜日お鍋食べ放題
水曜日ソフトクリーム大量摂取
木曜日スイパラ
金曜日牛角
まじ自分化けモン(゜▽、゜)ノ
毎日が食べ放題。
こんな生活さすがにした事ない。
いやでも幸せだったなぁ(^ω^)←
美味しいもの食べる事って
本当に幸せ感じます。
後は今週の家族旅行で
和洋中バイキングがあるので楽しみです^^
じゃ、
また暇があれば更新しま。
ばー
*綾*
\春高バレーの巻/
昨日の話だけど‥‥
昨日はまりなと春高バレーを見に
代々木第一体育館へ行ってきました(^ω^)★
朝待ち合わせて8時半には原宿到着~
そして代々木体育館

巨大バボちゃん☆
うろうろしてたら市船の先生と生徒の方が
チケットをくれちゃいました(゚O゚)
びっくらびっくり
ありがとうございます^^

それから中へ入場したら
春高バレーグッズが大量に
売られてました( ゚Д゚ )
いやー市船のタオル売ってたらなー
買ってたのになー
キーホルダーぐらいしか売ってなくて
結局何も買わなかった~
席は市船の生徒達の上を←

あんね、市船応援めっちゃやばい!

もー断トツ。
本当にすごくて1番目立ってたよ!
さすが市船☆
ブラバンとダンスと声出しがすごい~
こっちもてんそん上がりましたわ←
そんで9時半から試合開始

市立船橋vs四天王寺
試合が始まってからは
うちらも市船の応援に合わせて応援。
始まってしょっぱな5点ぐらい先制
市船の勢いやばい!
どんどん決めて25-18で1セット目を
市船がとりました\(^_^)/
わわわい♪
そして2セット目~
2セット目も市船の勢いが止まらず
2セット目も25-19で市船が勝利しました!

市船かっこよかった~><
本当ステキでした。
市船は応援もすごいし雰囲気がよかった^^
てかなんかうち大絶賛だね←
うんでも勝ってよかったぁ
そっからはるんるんでそのまま原宿
シェーキがなんと100円でした

ガーナチョコうま
あ、あとこれ見つけた!

はんにゃ~
やばい欲しかった
けどやーめっぴ。←
そんで39マート
家用の半袖Tシャツと
プーさんの古着スウェット購入

そんでプリ撮って
2時間くらいうろうろして
地元へ帰還\(^_^)/
マック行って2時間近く語りー
ウケた~超楽しかった!
そんでうろうろして、朝早かったから
少し早めにばいばい
お天気も最高で本当楽しかった\(^o^)/
あべ~また遊ぼうね☆
*綾*