今流行りのぶろぐ様。(復活版) -2ページ目

\旅行/

 
行ってきま\(^_^)/
 

\終了式/

 

学校終わりさようなら~

2週間も会わないとか寂し(´つω・`)

ばいばいする時なんか変な感じだったなぁ

寂しいもんだなぁ

てか先週は本当お疲れ(´▽`)☆

月曜日フェスタガーデン
火曜日お鍋食べ放題
水曜日ソフトクリーム大量摂取
木曜日スイパラ
金曜日牛角

まじ自分化けモン(゜▽、゜)ノ

毎日が食べ放題。

こんな生活さすがにした事ない。

いやでも幸せだったなぁ(^ω^)←

美味しいもの食べる事って
本当に幸せ感じます。

後は今週の家族旅行で
和洋中バイキングがあるので楽しみです^^

じゃ、

また暇があれば更新しま。

ばー

*綾*

\春高バレーの巻/

 

昨日の話だけど‥‥

昨日はまりなと春高バレーを見に
代々木第一体育館へ行ってきました(^ω^)★

朝待ち合わせて8時半には原宿到着~

そして代々木体育館


今流行りのぶろぐ様-Image1092.jpg

巨大バボちゃん☆

うろうろしてたら市船の先生と生徒の方が
チケットをくれちゃいました(゚O゚)

びっくらびっくり

ありがとうございます^^
今流行りのぶろぐ様-Image1094.jpg

それから中へ入場したら
春高バレーグッズが大量に
売られてました( ゚Д゚ )

いやー市船のタオル売ってたらなー

買ってたのになー

キーホルダーぐらいしか売ってなくて
結局何も買わなかった~

席は市船の生徒達の上を←
今流行りのぶろぐ様-Image1103.jpg

あんね、市船応援めっちゃやばい!


今流行りのぶろぐ様-Image1107.jpg

もー断トツ。

本当にすごくて1番目立ってたよ!

さすが市船☆

ブラバンとダンスと声出しがすごい~

こっちもてんそん上がりましたわ←

そんで9時半から試合開始
今流行りのぶろぐ様-Image1111.jpg

市立船橋vs四天王寺

試合が始まってからは
うちらも市船の応援に合わせて応援。

始まってしょっぱな5点ぐらい先制

市船の勢いやばい!

どんどん決めて25-18で1セット目を
市船がとりました\(^_^)/

わわわい♪

そして2セット目~

2セット目も市船の勢いが止まらず
2セット目も25-19で市船が勝利しました!
今流行りのぶろぐ様-Image1114.jpg

市船かっこよかった~><

本当ステキでした。

市船は応援もすごいし雰囲気がよかった^^

てかなんかうち大絶賛だね←

うんでも勝ってよかったぁ

そっからはるんるんでそのまま原宿

シェーキがなんと100円でした
今流行りのぶろぐ様-Image1122.jpg

ガーナチョコうま

あ、あとこれ見つけた!


今流行りのぶろぐ様-Image1124.jpg

はんにゃ~

やばい欲しかった

けどやーめっぴ。←

そんで39マート

家用の半袖Tシャツと
プーさんの古着スウェット購入
今流行りのぶろぐ様-Image1130.jpg

そんでプリ撮って
2時間くらいうろうろして
地元へ帰還\(^_^)/

マック行って2時間近く語りー

ウケた~超楽しかった!

そんでうろうろして、朝早かったから
少し早めにばいばい

お天気も最高で本当楽しかった\(^o^)/

あべ~また遊ぼうね☆

*綾*