\お母さんの巻/
今日は学校休みだったので
お母さんとららぽらりぽ~
TARASAMAは残念だね(:_;)
今日TARASAMAでのバイキングが
なくなったから
お、今日太る心配ないやーん
とか思って「食」に関して油断してました。
お母さんとらりぽ行くじゃん
お腹空いたねってなるじゃん
何食べる~?とかてんそん上がんじゃん
そしたらお母さんが
ここ良くない?
とか言うじゃん
見んじゃん
え。
「ふぇすたがぁでん」
‥‥バイキングじゃぁあぁん(´Д` )
びっくりくりびつ~
え、お母さん今日の朝
「やばい今最高に太ってる~‥」
とか言ってたよねぇ?
うーん(゚_゚)
やっぱ親子だな。
私も太る太る言いながら
いつも結局食べんだもん。
て事でお二人様来店でーす←
うん~
てんそん上がる ^^

こっから調子乗るよね~
この一枚を始め、
どんどん食べ進め
サラダにハンバーグ、グラタン
スパゲティー、チャーハン
オムレツその他もろもろを
何度もおかわりに行き
ずんずんと胃におさめました。
でー、、
お母さんのデザートに興奮を覚えー、
自分もデザートに走りました(☆_☆)

バナナとチョコのケーキにプチシュー
ベリーの生クリームのケーキ
ロールケーキ、桜もち
白玉団子にソフトクリーム!
しあーせしあーせ^^*
超美味しかった!
たまんないっす。
これもまた調子に乗り何度も取り行きました。
したらついにお母さんから
ストップコール(;;゚;ё;゚;;)
うん。
気付いたらお皿が8枚、
ソフトクリームのカップ5つになってました
あははびっくり
バケモンだなとか言われた(゜▽、゜)←
いやでも幸せだから良いの。
うん美味しかったぁあぁ(^^)
また行きたい!
でーそっからはショッピング★
ずっとテーラード捜してたよ
それかレザー
いやぁなかなかないね
あのフリルミニ可愛かったなぁ
全部二人でチェックしながら回ってたら
可愛いブラウス発見~
しかも安くなってたので即買いしました

で他にもいろいろ見て
お母さんも買い上げして
とっても良い買い物をしました^^
テーラードはさ、
byebyeに可愛いのあって
4980円ってなってたから
安いじゃんってお母さんと話してたんだよ
でもとりあえず保留だねってなって
最後の最後に回したのさ。
でさ、ABABにもテーラードあったんだけど
最初の見ちゃうとやっぱ微妙に感じちゃって
byebyeのにしよう!って決めて
最後に二人してるんるんで向かった訳よぉ
したらさ
したらさ
値段7900円とか書いてあってさ
まじさ
びっくりしたよね
二人揃って
ぅぇえぇえっ?!
みたいな、
えっ?何で?!
とか超ぱにくって
荒らし回り見たら
一部のちょっと微妙なやつが4980であって
気にいったやつは除外されてたみたいな←
ざ☆勘違い
しかも最後の最後にオチそれかよーん
ないよね~
って事で断念。笑
あーまぁ運命だよ!
って励ましあって帰宅する事に←
で最後津田沼寄るかってなって
寄ってふらふら~っとしてたら
なんとテーラード発見。←え
二人ア然
そのまま買いました。
なんだよって←笑
でも結果的良い買い物にました^^
これだけ買って出費5000円ちょっとって
本当安いもんだ!
楽しかったです(^ω^)
TARASAMAは今度必ず。
じゃあでゅー
*綾*


