今流行りのぶろぐ様。(復活版) -4ページ目

\^^/

 

はーい\(^_^)/

追い込みまーす。

たららん♪

*綾*

先輩達。

 

今日は特進の先輩達の合格報告会でした。

かおり先輩とか知ってる先輩達が来て
お話を聞かせてもらいました^^*

かおり先輩みず季先輩早稲田とかすごい

その他上智慶應すごいです><

すごいためになったなぁ

自分的には参考になった

しかもるり先輩から2冊も
参考書頂きました(´;ω;`)

あぁありがとうございますっっ(>_<)

本当嬉しい超嬉しい

うちも1年後‥‥ってなるといいです。

あーよかった。

じゃまた

あ、数学終わり万歳\(^_^)/

そしてホワイトデーくれた方ありがとう☆


今流行りのぶろぐ様-Image1020.jpg
今流行りのぶろぐ様-Image1019.jpg
今流行りのぶろぐ様-Image1017.jpg

*綾*

\お母さんの巻/

 

今日は学校休みだったので
お母さんとららぽらりぽ~

TARASAMAは残念だね(:_;)

今日TARASAMAでのバイキングが
なくなったから

お、今日太る心配ないやーん

とか思って「食」に関して油断してました。

お母さんとらりぽ行くじゃん

お腹空いたねってなるじゃん

何食べる~?とかてんそん上がんじゃん

そしたらお母さんが

ここ良くない?

とか言うじゃん

見んじゃん

え。

「ふぇすたがぁでん」

‥‥バイキングじゃぁあぁん(´Д` )

びっくりくりびつ~

え、お母さん今日の朝

「やばい今最高に太ってる~‥」

とか言ってたよねぇ?

うーん(゚_゚)

やっぱ親子だな。

私も太る太る言いながら
いつも結局食べんだもん。

て事でお二人様来店でーす←

うん~

てんそん上がる ^^


今流行りのぶろぐ様-Image1013.jpg

こっから調子乗るよね~

この一枚を始め、

どんどん食べ進め

サラダにハンバーグ、グラタン
スパゲティー、チャーハン
オムレツその他もろもろを

何度もおかわりに行き

ずんずんと胃におさめました。

でー、、

お母さんのデザートに興奮を覚えー、

自分もデザートに走りました(☆_☆)


今流行りのぶろぐ様-Image1014.jpg

バナナとチョコのケーキにプチシュー
ベリーの生クリームのケーキ
ロールケーキ、桜もち
白玉団子にソフトクリーム!

しあーせしあーせ^^*

超美味しかった!

たまんないっす。

これもまた調子に乗り何度も取り行きました。

したらついにお母さんから
ストップコール(;;゚;ё;゚;;)

うん。

気付いたらお皿が8枚、
ソフトクリームのカップ5つになってました

あははびっくり

バケモンだなとか言われた(゜▽、゜)←

いやでも幸せだから良いの。

うん美味しかったぁあぁ(^^)

また行きたい!

でーそっからはショッピング★

ずっとテーラード捜してたよ

それかレザー

いやぁなかなかないね

あのフリルミニ可愛かったなぁ

全部二人でチェックしながら回ってたら
可愛いブラウス発見~

しかも安くなってたので即買いしました


今流行りのぶろぐ様-Image1016.jpg

で他にもいろいろ見て

お母さんも買い上げして
とっても良い買い物をしました^^

テーラードはさ、

byebyeに可愛いのあって
4980円ってなってたから
安いじゃんってお母さんと話してたんだよ

でもとりあえず保留だねってなって
最後の最後に回したのさ。

でさ、ABABにもテーラードあったんだけど
最初の見ちゃうとやっぱ微妙に感じちゃって
byebyeのにしよう!って決めて
最後に二人してるんるんで向かった訳よぉ


したらさ

したらさ

値段7900円とか書いてあってさ

まじさ

びっくりしたよね

二人揃って

ぅぇえぇえっ?!

みたいな、

えっ?何で?!

とか超ぱにくって

荒らし回り見たら

一部のちょっと微妙なやつが4980であって
気にいったやつは除外されてたみたいな←

ざ☆勘違い

しかも最後の最後にオチそれかよーん

ないよね~

って事で断念。笑

あーまぁ運命だよ!

って励ましあって帰宅する事に←

で最後津田沼寄るかってなって
寄ってふらふら~っとしてたら
なんとテーラード発見。←え

二人ア然

そのまま買いました。

なんだよって←笑

でも結果的良い買い物にました^^

これだけ買って出費5000円ちょっとって
本当安いもんだ!

楽しかったです(^ω^)

TARASAMAは今度必ず。

じゃあでゅー

*綾*