今流行りのぶろぐ様。(復活版) -5ページ目

\里香ちゃんの巻/

 

里香ちゃんと会いました(^ω^)☆

だだだいすきな方です。

ちなみに小学校の友達^^*

会って早々弾丸トーク炸裂ボンバー

サイゼでご飯食べながら

たっっぷりと話りまくりました。

いや‥‥‥

止まりません。

‥‥止まれません( ゚Д゚ )))!!!!

これだけ話尽きないのもすげーのよ。笑

気付けば9時半←

らー( ^ω^ )

楽しかったまじ!


今流行りのぶろぐ様-Image1009.jpg

でーすきでーすき★

必ず勉強会やります。

会いますよやりますよ^^*

同窓会も集まりゃいーな☆

今日は楽しかった\(^o^)/


んでTARASAMAどんまいだ。笑

おやすみ~←

*綾*

HA

 

最近はんぱなく更新してないねー

今日は里香ちゃんと会ってきます!

語るぜ~(゜▽゜)

てか食べ放題の日程やばいのは
よくわかってるけど
なんだかんだ楽しみ~笑

ぜってーあんま変わらず過ごしてやる!

不可能じゃない!←誰

とりあえず頑張っぺ

じゃさよなら!

あ!お父さんからホワイトデーもらうの
忘れた(;;゚;ё;゚;;)!!

帰ってきたら要求だな←

*綾*

ららるん

 

超楽しすでした\^O^/

てか来週週4回食べ放題とか‥‥‥

負けねぇ(;;゚;ё;゚;;)笑

あんまり変わらず食べてやる!

てゆか自分あほーん

*綾*