今流行りのぶろぐ様。(復活版) -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今流行りのぶろぐ様。(復活版)
うん、自己満ね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
\里香ちゃんの巻/
里香ちゃんと会いました(^ω^)☆
だだだいすきな方です。
ちなみに小学校の友達^^*
会って早々弾丸トーク炸裂ボンバー
サイゼでご飯食べながら
たっっぷりと話りまくりました。
いや‥‥‥
止まりません。
‥‥止まれません( ゚Д゚ )))!!!!
これだけ話尽きないのもすげーのよ。笑
気付けば9時半←
らー( ^ω^ )
楽しかったまじ!
でーすきでーすき★
必ず勉強会やります。
会いますよやりますよ^^*
同窓会も集まりゃいーな☆
今日は楽しかった\(^o^)/
んでTARASAMAどんまいだ。笑
おやすみ~←
*綾*
HA
最近はんぱなく更新してないねー
今日は里香ちゃんと会ってきます!
語るぜ~(゜▽゜)
てか食べ放題の日程やばいのは
よくわかってるけど
なんだかんだ楽しみ~笑
ぜってーあんま変わらず過ごしてやる!
不可能じゃない!←誰
とりあえず頑張っぺ
じゃさよなら!
あ!お父さんからホワイトデーもらうの
忘れた(;;゚;ё;゚;;)!!
帰ってきたら要求だな←
*綾*
ららるん
超楽しすでした\^O^/
てか来週週4回食べ放題とか‥‥‥
負けねぇ(;;゚;ё;゚;;)笑
あんまり変わらず食べてやる!
てゆか自分あほーん
*綾*
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする