あー
くそー。
自分まじ意志弱いー‥‥
口で散々言っといて
結局行動に移せてないし。
いや、むしろひどい(:_;)
もーかばかば。
自分の意志の弱さに泣ける‥
てか悔しい。
はぁーあ。
‥てか春山のコメ見て気付いたけど
これ購読とかあんだ(゚゚)
知らなかったー
まぁ、いいや(^^)
とりあえず愚痴を書いてすっきり←
‥‥くだんねーな(☆_☆)笑
*綾*
\(^o^)/
ぶろぐ~
作っちゃった(´゚ω゚`)
まぁゆる~くやります←
なんかさ
もう2月に入ったよ。
早くない?
本当気付いたら1月終わったし
うーん。
時間って残酷(:_;)
今の時間を大切にせねば。
なんせJKだって今だけよ?!←
今しかないんだかんね( `~ω~´)
卒業したら制服がコスプレ化します。
ダメ。絶対。
↑どっかで見るあのポスターより。
女子高生満喫しましょー\(^o^)/
もうちょっとでらすとJKに