今流行りのぶろぐ様。(復活版) -41ページ目
<< 前のページへ最新 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41

あー

 


くそー。








自分まじ意志弱いー‥‥











口で散々言っといて
結局行動に移せてないし。











いや、むしろひどい(:_;)












もーかばかば。












自分の意志の弱さに泣ける‥








てか悔しい。












はぁーあ。










‥てか春山のコメ見て気付いたけど
これ購読とかあんだ(゚゚)


知らなかったー


まぁ、いいや(^^)


とりあえず愚痴を書いてすっきり←









‥‥くだんねーな(☆_☆)笑




*綾*
 

\(^o^)/

 
ぶろぐ~
作っちゃった(´゚ω゚`)
まぁゆる~くやります←

なんかさ
もう2月に入ったよ。
早くない?
本当気付いたら1月終わったし

うーん。

時間って残酷(:_;)

今の時間を大切にせねば。

なんせJKだって今だけよ?!←
今しかないんだかんね( `~ω~´)

卒業したら制服がコスプレ化します。

ダメ。絶対。
↑どっかで見るあのポスターより。

女子高生満喫しましょー\(^o^)/

もうちょっとでらすとJKに
なるし遊んどきます。
勉強もします。
けどやっぱり遊びもします。
3月はっぴーだぞ!!

楽しみだ(^ω^)★

それにしても
今日は満足ですがな、笑

また明日から学校頑張ろー

*綾*
 
<< 前のページへ最新 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41