お!
疲れ\(^o^)/
てかなんかさ!
minaに超美味しそうなお店が
出来るらしいんだけども!!
食べたい気になる~
しかもスウェット1490円で
買えましたー(^^)
ゆりかありがとう★
話変わって周りは今
バレンタイン一色だねぇえ
どこもバレンタインの特集で
販売やってるし
ど~しよ何作ろ?!
まだ何作るか決まってない(;;゚;ё;゚;;)
うーん。
ゆっくり考えよ( `=ω=´)
てかまたまた話変わるけど!←
イオン人やばぁああ
恵方巻効果かなんか知らないけど
とりあえず居すぎ(:_;)
でも火曜市だしね!
うちも豆乳とチョコパイアイスと
さくらまんじゅうアイス買う!←
んで恵方巻買って~
あー恵方巻食べるの楽しみ★
早く買って帰ろ~
春山会わないかな(^ω^)笑
じゃーさよーなら
*綾*
ちゃす
ちゃすちゃす
朝最近亜衣居ないから
つまんね(´・ω・`)
しかも京成人多すぎー
でも今日東邦が居ない( ゚Д゚)
やっぴやっびー
てか
ちゃんと大学用にお金貯めとかなきゃな
高校の間にどれだけ使った事か
今考えると恐ろしい‥‥
なので3月までは使うけど←
3年生からは使わないように
頑張ろ!
超プライベートな抱負を
こんなところに書く自分
なにー(´Д`)
まぁとりあえず書いてすっきり。笑
実行出来るよう頑張ろー。
さよーなら(^O^)/
*綾*
今日も
寒かった~(´+ω+`)
こう寒いとやんなっちゃね~
うち夏も弱いし冬も弱いから
ほんとやだやだ(:_;)
この体質‥‥‥
結構不利な感じだよね←
んなうちの体質なんて
超どーでもよくて、笑
今日も皆ウケた(^ω^)笑
ゆりかとまゆこは
相変わらず熱いバトルを
繰り広げてて
とばっちりうけた。笑
手加減ないかんねぇ
まぁ面白かったから良いけど( `ω´)★
あ、今日まじウケたのが
「好きすぎて彼女食べちゃったよ事件。」
笑。
これ絶対おかしいよね
可愛すぎて食べるとか
ふつーにおかしーから!笑
人間って怖い( ̄▽ ̄;)
まぁ本当は笑い事ではない話だから
笑っちゃってごめんなさい(:_;)
んでまぁそんなこんな4限やって
5限が苦痛のマラソン(;;゚;ё;゚;;)
マラソンきらいー
しかも最悪な事に
転んだし。
えー(((´Д`)))
マラソンで転ぶとか謎だよー
地味ぃいに痛かったよ
けど頑張って完走したよ
疲れました(´~ω~`)
そのあとの日本史は
まさかの爆睡だし。
石井ちゃんごめんよ
まじかわいそうでした(:_;)
絶対次の授業寝ないからね。
‥‥なんか自分ぞっこんしてるみたい。笑
とりあえずこんな感じでした(^^)
ずいぶん省略したけどね
帰りは朋ちゃんママと
晋ちゃんに会った!
久しぶりだー(^ω^)
はーくん朋ちゃん受験頑張れ★
そして夜はこれを書いてる途中
月子から電話が来て1時間電話ー
月子ウケる\(^o^)/笑
3月遊ぼーねっ
楽しかったです(☆_☆)
で電話終えて今に至るー
とりあえずストレッチして寝ます
国語力が恐ろしい程ないから
そーとーぐっちゃぐちゃの
訳わかんない文章だったと思うけど
とりあえずこれで終ーわり!
くだんない話聞いてくれた人
‥‥どうも(^^)笑
おやすみなさい!
*綾*