今流行りのぶろぐ様。(復活版) -40ページ目

お!

 
疲れ\(^o^)/



てかなんかさ!

minaに超美味しそうなお店が
出来るらしいんだけども!!



食べたい気になる~



しかもスウェット1490円で
買えましたー(^^)



ゆりかありがとう★



話変わって周りは今
バレンタイン一色だねぇえ



どこもバレンタインの特集で
販売やってるし



ど~しよ何作ろ?!



まだ何作るか決まってない(;;゚;ё;゚;;)



うーん。



ゆっくり考えよ( `=ω=´)



てかまたまた話変わるけど!←



イオン人やばぁああ



恵方巻効果かなんか知らないけど



とりあえず居すぎ(:_;)



でも火曜市だしね!



うちも豆乳とチョコパイアイスと
さくらまんじゅうアイス買う!←



んで恵方巻買って~



あー恵方巻食べるの楽しみ★



早く買って帰ろ~



春山会わないかな(^ω^)笑



じゃーさよーなら



*綾*

ちゃす

 
ちゃすちゃす

朝最近亜衣居ないから
つまんね(´・ω・`)



しかも京成人多すぎー



でも今日東邦が居ない( ゚Д゚)



やっぴやっびー



てか



ちゃんと大学用にお金貯めとかなきゃな



高校の間にどれだけ使った事か



今考えると恐ろしい‥‥



なので3月までは使うけど←



3年生からは使わないように
頑張ろ!



超プライベートな抱負を
こんなところに書く自分




なにー(´Д`)




まぁとりあえず書いてすっきり。笑



実行出来るよう頑張ろー。



さよーなら(^O^)/

*綾*

今日も

 


寒かった~(´+ω+`)



こう寒いとやんなっちゃね~



うち夏も弱いし冬も弱いから
ほんとやだやだ(:_;)



この体質‥‥‥





結構不利な感じだよね←





んなうちの体質なんて
超どーでもよくて、笑



今日も皆ウケた(^ω^)笑



ゆりかとまゆこは
相変わらず熱いバトルを
繰り広げてて



とばっちりうけた。笑



手加減ないかんねぇ



まぁ面白かったから良いけど( `ω´)★



あ、今日まじウケたのが



「好きすぎて彼女食べちゃったよ事件。」












笑。










これ絶対おかしいよね



可愛すぎて食べるとか
ふつーにおかしーから!笑



人間って怖い( ̄▽ ̄;)



まぁ本当は笑い事ではない話だから
笑っちゃってごめんなさい(:_;)



んでまぁそんなこんな4限やって
5限が苦痛のマラソン(;;゚;ё;゚;;)



マラソンきらいー



しかも最悪な事に



転んだし。





えー(((´Д`)))





マラソンで転ぶとか謎だよー



地味ぃいに痛かったよ



けど頑張って完走したよ



疲れました(´~ω~`)



そのあとの日本史は
まさかの爆睡だし。



石井ちゃんごめんよ



まじかわいそうでした(:_;)



絶対次の授業寝ないからね。



‥‥なんか自分ぞっこんしてるみたい。笑



とりあえずこんな感じでした(^^)



ずいぶん省略したけどね



帰りは朋ちゃんママと
晋ちゃんに会った!



久しぶりだー(^ω^)



はーくん朋ちゃん受験頑張れ★



そして夜はこれを書いてる途中
月子から電話が来て1時間電話ー



月子ウケる\(^o^)/笑



3月遊ぼーねっ



楽しかったです(☆_☆)



で電話終えて今に至るー



とりあえずストレッチして寝ます



国語力が恐ろしい程ないから
そーとーぐっちゃぐちゃの
訳わかんない文章だったと思うけど
とりあえずこれで終ーわり!



くだんない話聞いてくれた人
‥‥どうも(^^)笑



おやすみなさい!



*綾*