夢のような3日間、仙酔島合宿 その5 | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

どこに行くかも大事だけど、


誰と行くかはもっと大事


そんなことを感じた今回の合宿。


と、いえど、


講師のお二人以外、


初対面の方ばかりでしたから、


よほどのご縁を感じております。


【杵築】上質ちりめんを食卓に!海産物のあべ商店・海と風ブログ-後ろ姿


宿と船着き場を結ぶ道。


後ろ姿の二人は、


かわいい妖精のようななおちゃん と、


可憐なのに天然な天女?!、里恵ちゃん


お部屋も一緒だったし、


里恵ちゃんの車に福山駅=鞆の浦(とものうら)間を


便乗させていただきましたっ


いろいろとお世話になりましたっ




【杵築】上質ちりめんを食卓に!海産物のあべ商店・海と風ブログ-4人衆

華麗な4人衆!


ニッコニコのカミサマ まりりん



心屋ともちゃん 天宮先生



【杵築】上質ちりめんを食卓に!海産物のあべ商店・海と風ブログ-まりりんと

クールビューティ?!、まりりん


ふわふわした印象のまりりんだけど、


分かれ際にハグしてもらったとき、


私はなぜか仙酔島の五色岩を思い出して、


ガッツリした温かさを感じてました。



後ろで天宮さんとハグしてるともちゃんとは、


帰る日の朝の温泉で一緒になりましたねっ(笑)


(↑えっ、そこっ)


もっと、お話がしたかった・・・なぁ、


次にお会いできるときのお楽しみにしますっ





【杵築】上質ちりめんを食卓に!海産物のあべ商店・海と風ブログ-心屋ともちゃんと一緒


同性が見ても惚れちゃうなぁ~っ


キュートな笑顔とボイスと、


凛とした芯のある女性、心屋ともちゃん


ヨガの先生だけあって、


いつ見ても姿勢よく、くつろいでる。


京都までヨガ をしに行く!!


そんな日が来るように進もうっと(笑)




【杵築】上質ちりめんを食卓に!海産物のあべ商店・海と風ブログ-天宮さんと

【杵築】上質ちりめんを食卓に!海産物のあべ商店・海と風ブログ-まりりんと

全然変わったぁ~と、


1年前の私と今の私の変化を教えてくれた


天宮先生


霊能力だけじゃなくて、


人間的に素敵だからこそ、


惹かれるし、お会いしたくなる。


天宮先生 の姿を通して、


そうありたい自分を見せていただいてる気がします。


もちろん、霊能力は及ばないので(笑)


それ以外のところでねっ





本当に楽しい3日間、


夢のような数日を過ごすことができました。


自分のあるがままでいられる心地よさ、

それを受け止めてくれる環境、仲間・・・

至福の時間でした。


そんなで旅を終えた後に、

今回の合宿から


とっても大きなプレゼント(気づき)をいただきました!



私には、夫も子供もお義母さんもいて、

優しく見守ってくれる家族がある!


美味しいモノやご飯もしっかり食べられる!

好きな歌やモノ、好きなコトも大いにしてる!!


そんな自分の生活は

充分あの合宿で感じた幸福感・至福感に値する生活じゃんっ


ただ、そう感じればいい!


『この幸福感に包まれて、生きていこう。

身を委ねながら、楽しいこと、ワクワクすることに


精を出してみようと!!』


そんな大きな気づきをいただいたり、


仕事の面でも、


なんだかワクワクすることが急に増えていますっ。


早くも合宿効果を感じています!!


改めて、カミサマ、天宮さん、参加者のみなさまに、


心からありがとう!!


そして、また会えるのを楽しみにしてますっ




そして私に関わる方々に感謝いたします。