夢のような3日間、仙酔島合宿 その4 | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

夢のような日々もとりあえず、


終わりを迎えます。



みんな、どの方とのお別れも惜しい。


至るところで撮影大会と、ハグと、


涙と・・・。



こんなに満ち足りた時間があるんだっ


それを仲間と共有できるんだっ


最高に至福の時を感じていました。



【杵築】上質ちりめんを食卓に!海産物のあべ商店・海と風ブログ-天宮さんと


女神様こと、天宮玲桜(あまみや れいか)さん


実は、同郷、大分市の方(私は杵築ですけど)


釘宮弥生さんとして県内ラジオ番組のレポーターなどでも


活躍されてます。


天宮さんとご一緒できたことで、


たくさんの自分を知らせていただいたり、


気づかせていただいたり。


計り知れないパワーをいただきました。




【杵築】上質ちりめんを食卓に!海産物のあべ商店・海と風ブログ-MVP


この黄色いトレーナー、


今回の合宿MVP賞 「感謝トレーナー」


見事に似合ってる、受賞者の橋本さん


本当に素直な橋本さんを見ていて、


ちょっと前の自分がまさにそうだったとか、


そんな風に見れる感じるのがスゴイと思ったり、


参加者みんなに、いっぱいの気づきを


本人は知らぬうちにプレゼントしてくれてました。


本当に、ありがとうございました!!



その奥に映る、ゆうさんままるさん


ゆうさんに最後ギュッとしてもらったら、


おかあさんって感情が湧いてきて、


思わず涙があふれちゃっいました。



ままるさん とは、夜の1000円Bar


いいアドバイスをいただきましたっ


突っ込みどころがいいんですよねっ



気になる夜の1000円Barは、


大活躍のまっちゃんのブログ 、 「番外編」 にてお楽しみください!!





そして、お気に入りの一枚


(の割に、目線外してるっ)


どう座っていいのかわからなかったくらい


すごいパワースポット化したお二人の間。


スリーショット写真では、


みんな本当にいい笑顔で撮影。


【杵築】上質ちりめんを食卓に!海産物のあべ商店・海と風ブログ-カミサマと女神様とご一緒


あっ、今回もカミサマ のご活躍には触れずですね(笑)。


去年の夏、福岡であった


カミサマ のブランディング講座に参加したときも、


散々スゴイ!スゴイ!と言いながら、


講座についても、カミサマ についても


記事にアップせず(爆)!


そんな失礼、今回もですか?!



やっぱり、スゴイ方だと思ったのねっ


こんなにサイコーに幸せ感を感じられるツアーなんて


そうそうない。


やっぱりスゴイ!は連発するけど、


何を・・・って言われると・・・。


う~ん、みんなにイジラレルお姿ですかね?!





(その5もありだなっ)