おはようございます、アビットです。

 

 

 

【京都】吉祥院天満宮・

天橋立・籠・真名井神社に行く!

----------------------------------------

 

01   02  03    04    05  06

 

07   08  おまけ

----------------------------------------

 

 

※この記事も相当やばい激しい

妄想連発になります。

注意が必要です!!

 

しかも有名な神社なので、多くの

視える人が視ているところですが、

アビットさんは独自の

視え方になっております!!

 

あくまでアビットの妄想

ファンタジーとご理解いただける

方のみお読みください

ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

天橋立神社の後も

天橋立の素敵な風景を見ることが

出来ました。

 

本当に素敵な場所ですね

神様の中を通っている

感じですね。

照れ照れ

 

 

 

夕方16時ぐらいなので

若干写真が暗いですが、

自分が天橋立を通っていると

思ってお楽しみください。

ウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

新しく松を植林している

ようです

ニコニコニコニコ

 

 

 

千賀松

 

 

千貫文目の価値があると

言われた名松らしいです。

 

 

 

阿蘇の松

 

 

阿蘇海側にある代表的な名松

らしいです

 

 

 

 

夫婦松

 

 

一本の幹から釣り合いのとれた

二本が現れ、夫婦のごとく仲良く

寄り添う名松らしいです。

 

 

 

 

 

空と雲が幻想的で

本当に美しかったです。

沢山の龍が住んでいるのかも

しれませんね

ハイハイ妄想ねねーねー

 

 

 

 

 

さらに進んで行きます

 

 

 

 

なかよしの松

 

 

二俣でバランス良く立って

いて仲良くしている様子から

この名前が着いたようです。

 

 

 

 

 

またちょっと横に逸れると

幻想的な空

なんかとっても素敵で

何枚も撮ってしまいました!

ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに進んで行くと

 

 

 

 

ここに双龍の松があった

そうですが、

平成16年台風により倒木して

しまったそうです

ショボーンショボーン

 

 

 

その様子が今でも残されて

いました。

 

 

 

双龍の松

 

 

 

 

 

 

そしてこの近くに

 

 

 

 

里帰りの松

 

 

樹齢数100年とされる

「双龍の松」「蕪村の松」

「小女郎の松」が台風で倒木して

しまい、接ぎ木したそうです。

 

 

それがこんなに成長している!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

なんかね・・・・・

不思議な感覚。

こんな近くに生と死を感じさせられて

人生を感じちゃった。

生も死も繋がっているんだなと。

切り離せないんだなと

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

天橋立反対側付近に

着きました。

 

 

 

この画像の左側をちょっと行くと

反対側の入り口に到着しました。

 

 

 

 

反対側の入り口

 

 

 

素敵なサイクリングが

出来ました!!

神様ありがとうございました

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

さてこの後ある有名な神社へ

偵察に行くのですが、その前に

近くになんか神社があると

旦那が調べてくれて、

その神社に行くことにしました。

ウインクウインク

 

 

 

この男、本当にこういう時

抜け目ない時が

あるんだよね、まじでねーねー

 

 

 

 

 

 

 

江之姫神社

 

 

 

 

なんとここ

 

 

弁財天様が

祀られている

らしいのですよ!!

ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

旦那が気づかなかったら

完全にスルー

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

弁財天様

旦那を使って

参拝する機会を与えていただき

ありがとうございます!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そしてこの神社の真向かいで

道路渡って反対側の広場に

 

 

 

 

 

なんとなくこの木に

パワーを感じました

びっくりびっくりびっくり

御神木の扱いにはなっていない

みたいですけどね。

でも多分御神木じゃないかなー?

 

 

 

 

さていつもの恒例の

神様のお姿を見せてください!!

ズーズーしくお願いしたら・・・

 

 

 

 

 

あ!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛らしい映像が

まじ視えたの!!!!

イラストのタッチも

ほぼ再現してみたよ!!

ラブラブラブラブ

 

ちなみに赤ちゃん天使は

後から登場したのよ

ニコニコニコニコ

 

 

 

てか自分ツッコミだけど、

日本の神様と赤ちゃん天使って

和と洋で

矛盾があるんじゃない!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがアビット!!!!

だめだこりゃっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

はい、皆様いつもの妄想ですから

ファンタジーとして捉えないと

ダメですからね。

ウインクウインクウインク

 

 

 

質問されても一切答えられません

わかんないし。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

まーでも、地元に密着した

優しい神様の感じがしました。

氏神様なのかな?

何となくですが、子供系のお願いに

強い感じがしましたね。

うーんうーんうーん

 

だからいつもの妄想ねねーねー

 

 

 

 

実はこの後、ある神社の偵察

ついでに参拝しちゃったのですが、

そのレポは後ほど

チューチューチュー

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

照れ照れ照れ

 

 

 

【京都】吉祥院天満宮・

天橋立・籠・真名井神社に行く!

----------------------------------------

 

01   02  03    04    05  06

 

07   08  おまけ

----------------------------------------

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

乙女のトキメキオーダーブレスレットの受付

    →詳しくはこちら

 

乙女のトキメキアビットが作成する天然石(パワーストーン)ブレスレットについて

 

乙女のトキメキお客様の天然石(パワーストーン)ブレスレットはこちら

 

乙女のトキメキアビットへのお問い合わせ

  ご意見・ご感想・お問い合わせは以下のアドレスにお願い致します。

    abbit.abt★gmail.com
  (★を@に替えてご連絡ください)

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

まじかるクラウン 11月の人気記事トップ5

------------------------------

 

1.  お宝天然石発掘!!01 : ピンクトルマリン

 

2.  お宝天然石発掘!!03 : スギライト

 

3.  白いクンツァイト

 

4.  ガネーシュヒマール産水晶

 

5.  お宝天然石発掘!!04 : もしかしてストロベリークォーツ!?