◇∞・はい元気です・∞◇
はい
めちゃ元気~
笑
連でタイトルを
歌詞のパクリ
ニヒ
他のはモロ
曲名
パクってますケド…笑
ってテンションたけぇ~(
゚ロ゚)
なんでかってぇ

それは
月にイベが
ある事を知ったからさ
今度こそ
出る(`A´

絶対でてやる~

でもメンバーあと
人は
欲しいな(
ノロ=)ノ

まずメンバー集めから
笑
ち-ちあん頑張ろ

めちゃ元気~
笑
連でタイトルを歌詞のパクリ

ニヒ
他のはモロ
曲名パクってますケド…笑

ってテンションたけぇ~(
゚ロ゚)
なんでかってぇ


それは
月にイベがある事を知ったからさ

今度こそ
出る(`A´

絶対でてやる~


でもメンバーあと
人は欲しいな(
ノロ=)ノ

まずメンバー集めから
笑ち-ちあん頑張ろ


(お元気ですか?}(・ロ・$+゚
今日は実はNLA秋田の
ダンスイベの日でした(
゚ロ゚)
すっかりど忘れぇ……
見に行きたかったな

ってか出たかった(
'
`)
秋田市まで行くのに
まぢ
かかるねぇ
田舎は高いうえ
本数も少ない
(゚Д゚
ど~よ?これ
笑
ダンスイベの日でした(
゚ロ゚)
すっかりど忘れぇ……
見に行きたかったな


ってか出たかった(
'
`)
秋田市まで行くのに

まぢ

かかるねぇ
田舎は高いうえ
本数も少ない
(゚Д゚
ど~よ?これ
笑
゚O゚)
-3-)
