ΜΨ†STORY+゜ -14ページ目

◇∞・はい元気です・∞◇

はいパーめちゃ元気~ハート
2連でタイトルを
歌詞のパクリにひひ音符ニヒ晴れ
他のはモロドンッ曲名
パクってますケド…笑キラキラ

ってテンションたけぇ~(晴れ゚ロ゚)アップ
なんでかってぇ!?!?
それは7月にイベが
ある事を知ったからさドキドキ

今度こそドンッ出る(`A´グー!!
絶対でてやる~ドンッ雷
でもメンバーあと2人は
欲しいな(汗ノロ=)ノあせるあせる

まずメンバー集めからダウン
ち-ちあん頑張ろ!!!!

(お元気ですか?}(・ロ・$+゚

今日は実はNLA秋田の
ダンスイベの日でした(台風゚ロ゚)あせる
すっかりど忘れぇ……
見に行きたかったなダウンダウン
ってか出たかった(くもり'ガーン`)雷

秋田市まで行くのに電車
まぢドンッお金かかるねぇガーン

田舎は高いうえ
本数も少ないドンッ(゚Д゚DASH!


ど~よ?これ雷

゚+◇∞.贈る詩.∞◇+゚

今日は嵐だね…
朝から勉強してみた雷
なんか頭すっかり(ひらめき電球゚O゚)パー

でもやるのがまだまだ……
数学の直しと~
英語の予習と~
日本史のなんかと~
単語練と~
………
……

めんどい。(むかっ-3-)パンチ!爆弾