ΜΨ†STORY+゜ -16ページ目

゚+$ノロ`).。涙oO:)+゚

今日の1時間目学校時計
緊急ドンッ学年集会~晴れ
授業つぶれた~キラキラ
でもまたあの話かよ汗
ど-でもいいし~汗

んで教室戻ったら
タムチカちあんのお話し-キラキラ

なんか、、、
感動した、、、、、しょぼんキラキラ
先生ってあんな風に
うちらの事
思っててくれてるんだ。
先生たちっていっつも
きれい事ばッか言ってラ~得意げむかっ
とか思ってたけど
タムチカちあんは違う気がするひらめき電球
なんか今まで出会った先生で
1番いい人かもしんないキラキラ
1番信頼できる気がするキラキラ
1番好きな先生かもしんないキラキラ


タムチカちあんがあんなに!!
2Вをあんなに
ハートしてるなんて…ラブラブ!ラブラブ

ウチらはあんだけ
信頼されてるんだから…

なんか頑張れる気がするニコニコ桜
期待にこたえてあげたいな晴れ
だからいい学校
進学してやる!!!!

先生なんか
泣きそうになってたしドンッ
泣きそうなのはこっちだよ!!
タムチカちあんニコニコキラキラ今日は
ありがとうございましたハート

◇*・しゅびどぅば・*◇

今日は3時間だよ~ニコニコチョキチューリップ赤
しか-し!!2Вは今日
24人しかいなかったショック!爆弾
全校で1番人数多いのに
一気に1番少ないクラスに
なっても~た(パンチ!)'Д゚)あせる

しかも明日から大会なのに
ソフト野球部やばいぢゃん!?!?

試合無理なのかな(パーÅ`)ダウンダウン

(増え~のっ}∑(ノ゚Д゚)ノ

2Вやばいぞぉ~ドンッ(汗0Д0)爆弾
今日は10人も
いな~いドンッあせるあせるあせる
公欠の人もいるけど
インフル増加だぁ-(ノCDOCD爆弾波
明日はもっと少ないしょぼん

美紗都~晴れ
明日から大会がんばれよニコニコパンチ!



朝いっつも校門で
田山に会うしょぼん爆弾あせる
今日もだったダウンダウンダウン
また明日会えば
なんか言われるぅ~雷雷