゚+$ノロ`).。涙oO:)+゚
今日の
時間目

緊急
学年集会~
授業つぶれた~
でもまたあの話かよ
ど-でもいいし~
笑
んで教室戻ったら
タムチカちあんのお話し-
なんか、、、
感動した、、、、、

先生ってあんな風に
うちらの事
思っててくれてるんだ。
先生たちっていっつも
きれい事ばッか言ってラ~

とか思ってたけど
タムチカちあんは違う気がする
なんか今まで出会った先生で
番いい人かもしんない
番信頼できる気がする
番好きな先生かもしんない
タムチカちあんがあんなに
Вをあんなに
愛
してるなんて…

ウチらはあんだけ
信頼されてるんだから…
なんか頑張れる気がする

期待にこたえてあげたいな
だからいい
に
進学してやる

先生なんか
泣きそうになってたし
泣きそうなのはこっちだよ
笑
タムチカちあん
今日は
ありがとうございました
時間目

緊急
学年集会~
授業つぶれた~

でもまたあの話かよ

ど-でもいいし~
笑んで教室戻ったら
タムチカちあんのお話し-

なんか、、、
感動した、、、、、


先生ってあんな風に
うちらの事
思っててくれてるんだ。
先生たちっていっつも
きれい事ばッか言ってラ~


とか思ってたけど
タムチカちあんは違う気がする

なんか今まで出会った先生で
番いい人かもしんない
番信頼できる気がする
番好きな先生かもしんない
タムチカちあんがあんなに

Вをあんなに愛
してるなんて…

ウチらはあんだけ
信頼されてるんだから…
なんか頑張れる気がする


期待にこたえてあげたいな

だからいい
に進学してやる


先生なんか
泣きそうになってたし

泣きそうなのはこっちだよ
笑タムチカちあん

今日はありがとうございました

◇*・しゅびどぅば・*◇
今日は
時間だよ~


しか-し
Вは今日

人しかいなかった

全校で
番人数多いのに
一気に
番少ないクラスに
なっても~た(
)'Д゚)
しかも明日から大会なのに
ソフト
部やばいぢゃん

試合無理なのかな(
Å`)

時間だよ~


しか-し

Вは今日
人しかいなかった

全校で
番人数多いのに一気に
番少ないクラスになっても~た(
)'Д゚)
しかも明日から大会なのに
ソフト
部やばいぢゃん

試合無理なのかな(
Å`)

(増え~のっ}∑(ノ゚Д゚)ノ
Вやばいぞぉ~
(
0Д0)
今日は

人もいな~い




公欠の人もいるけど
インフル増加だぁ-(ノ
O
ノ

明日はもっと少ない

美紗都~

明日から大会がんばれよ


朝いっつも校門で
田山に会う



今日もだった



また明日会えば
なんか言われるぅ~

