゚+$ノロ`).。涙oO:)+゚ | ΜΨ†STORY+゜

゚+$ノロ`).。涙oO:)+゚

今日の1時間目学校時計
緊急ドンッ学年集会~晴れ
授業つぶれた~キラキラ
でもまたあの話かよ汗
ど-でもいいし~汗

んで教室戻ったら
タムチカちあんのお話し-キラキラ

なんか、、、
感動した、、、、、しょぼんキラキラ
先生ってあんな風に
うちらの事
思っててくれてるんだ。
先生たちっていっつも
きれい事ばッか言ってラ~得意げむかっ
とか思ってたけど
タムチカちあんは違う気がするひらめき電球
なんか今まで出会った先生で
1番いい人かもしんないキラキラ
1番信頼できる気がするキラキラ
1番好きな先生かもしんないキラキラ


タムチカちあんがあんなに!!
2Вをあんなに
ハートしてるなんて…ラブラブ!ラブラブ

ウチらはあんだけ
信頼されてるんだから…

なんか頑張れる気がするニコニコ桜
期待にこたえてあげたいな晴れ
だからいい学校
進学してやる!!!!

先生なんか
泣きそうになってたしドンッ
泣きそうなのはこっちだよ!!
タムチカちあんニコニコキラキラ今日は
ありがとうございましたハート