◇*・しゅびどぅば・*◇ | ΜΨ†STORY+゜

◇*・しゅびどぅば・*◇

今日は3時間だよ~ニコニコチョキチューリップ赤
しか-し!!2Вは今日
24人しかいなかったショック!爆弾
全校で1番人数多いのに
一気に1番少ないクラスに
なっても~た(パンチ!)'Д゚)あせる

しかも明日から大会なのに
ソフト野球部やばいぢゃん!?!?

試合無理なのかな(パーÅ`)ダウンダウン