◇*・しゅびどぅば・*◇
今日は
時間だよ~


しか-し
Вは今日

人しかいなかった

全校で
番人数多いのに
一気に
番少ないクラスに
なっても~た(
)'Д゚)
しかも明日から大会なのに
ソフト
部やばいぢゃん

試合無理なのかな(
Å`)

時間だよ~


しか-し

Вは今日
人しかいなかった

全校で
番人数多いのに一気に
番少ないクラスになっても~た(
)'Д゚)
しかも明日から大会なのに
ソフト
部やばいぢゃん

試合無理なのかな(
Å`)

時間だよ~



Вは今日
人しかいなかった

番人数多いのに
番少ないクラスに
)'Д゚)
部やばいぢゃん

Å`)
