゚+∞・巨女&デブ女・∞+゚
今日の美術も
楽しかったぁ~(
゚ロ゚)
みんなのタイプ聞くの
おもへぇ~(
´艸`)
笑
坊主はないね…
前髪なげぇ-のもないね…
ウチは髪
㌢以上で
顔かっこいい人で
歌上手い
人で
ハスキーボイスな人

+゚
んで
絶対
年上が
いい-




歳まで
だな
笑
あぁ~痩せない


あと-
㌔だぁ~


楽しかったぁ~(
゚ロ゚)
みんなのタイプ聞くの
おもへぇ~(
´艸`)
笑坊主はないね…

前髪なげぇ-のもないね…

ウチは髪
㌢以上で顔かっこいい人で

歌上手い
人で
ハスキーボイスな人


+゚んで
絶対
年上がいい-





歳まで
だな
笑
あぁ~痩せない



あと-
㌔だぁ~


(なななんとッ}∑#ノ゚ロ゚)ノ
今帰ってきてから
引っ越すかもしれない
を
で調べてみた~
んで
すげぇ~
いいなぁ~ッて思った
を
地図で調べたら……
やたらあみん
に近っ
距離にして

㍍…?笑
他にもいい所ある~
片山だと
に近くて
よいですね

早く引っ越してぇ
+゚
なにげに
通たのしみ
笑
引っ越すかもしれない
を
で調べてみた~
んで
すげぇ~いいなぁ~ッて思った
を地図で調べたら……
やたらあみん
に近っ
距離にして


㍍…?笑他にもいい所ある~

片山だと
に近くてよいですね


早く引っ越してぇ
+゚なにげに
通たのしみ
笑
ノロ=)
)ロ#)