゚+(;ノ´◇`){涙と泪,,)+゚ | ΜΨ†STORY+゜

゚+(;ノ´◇`){涙と泪,,)+゚

明日は嫌な時間割だ美容院
数学が2時間も
あるではないか…(汗ノロ=)爆弾
今やってるとこ
さっぱりだぁ……ダウンダウン


早く金曜日になってくれ~爆弾

でも土曜日は
模試だ……ドンッパンチ!)ロ#)あせるDASH!

今週やる気0