゚+◇∞あいにじゅ-∞◇+゚
今日は模試だった(
Xдx)
数学全然
分かんない
100分
なげぇ~
暇だぁ~(
-3-)
…
でも英語は
頑張ったよ~

全部埋めた(-ロ・
+゚
英文結構
読めたと
思われます

国語だめだ~
文書くところ全部
書いてない……
笑
Xдx)
数学全然
分かんない
100分
なげぇ~
暇だぁ~(
-3-)
…でも英語は
頑張ったよ~


全部埋めた(-ロ・

+゚英文結構
読めたと思われます


国語だめだ~
文書くところ全部
書いてない……

笑゚+(ぬぉっ}∑(゚ロ゚)◇+゚
今日は久々のダンス(
゚U゚)
上手く踊れなかった

よしっ
で練習だ

終わった後
先輩たちが学校祭の
ダンス練してた(゚O゚

ってかすごすぎだった…
迫力がある

自分にとってはかなり
レベル高っ


すごかったなぁ~

学校祭楽しみ~

絶対
盛り上がる事
間違いなし(
・V・
+゚
もちろん私は
Βに
票~
笑
゚U゚)
上手く踊れなかった


よしっ

で練習だ

終わった後

先輩たちが学校祭の
ダンス練してた(゚O゚


ってかすごすぎだった…
迫力がある


自分にとってはかなり

レベル高っ



すごかったなぁ~


学校祭楽しみ~


絶対
盛り上がる事間違いなし(
・V・
+゚もちろん私は
Βに
票~
笑

点って低いよ
点とかだろ
