ΜΨ†STORY+゜ -11ページ目

゚+◇∞あいにじゅ-∞◇+゚

今日は模試だった(爆弾Xдx)雷
数学全然ドンッ分かんない爆弾
100分時計なげぇ~美容院
暇だぁ~(台風-3-)ぐぅぐぅ
でも英語は
頑張ったよ~グーひらめき電球
全部埋めた(-ロ・パー晴れ+゚
英文結構雷読めたと
思われます得意げ音符

国語だめだ~
文書くところ全部
書いてない……ガーンダウン

#`-3-){またもや~怒;)+.

今日も怒られた~(爆弾`д')むかっ

大坂谷にぃ-…雷
平均70点って低いよ!?

とかいうケドさぁ
19点とかだろプンプン!?
ふざけんな~爆弾

まぢ今日のはかなり
腹立ったわ(むかっ゚U゚)パンチ!爆弾

゚+(ぬぉっ}∑(゚ロ゚)◇+゚

今日は久々のダンス(ハート゚U゚)キラキラ

上手く踊れなかったダウンダウン
よしっグー家で練習だドンッキラキラ
終わった後ひらめき電球
先輩たちが学校祭の
ダンス練してた(゚O゚ドンッ雷
ってかすごすぎだった…
迫力があるキラキラキラキラ
自分にとってはかなりドンッ
レベル高っショック!爆弾!!
すごかったなぁ~ラブラブ!ハート

学校祭楽しみ~ニコニコラブラブ
絶対ひらめき電球盛り上がる事
間違いなし(晴れ・V・パーハート+゚

もちろん私は
3Βに1票~にひひ音符