゚+∞・アップルハイツ・∞+゚
ねムねム~……(
-ロ-)
今日は朝からぼ~としてて
化学の授業になぜか
日本史の物を持って行き
現文ではプリントが
配られた事に
気がつかず後ろのみんなが
大変困っていた…(
∇`

そんで日本史は完璧に
夢の世界~


いつも起こしてくれる
まさいも今日はねてた

放課後
はコンタクトを
とりに行った後
アップルハイツへ~(
゚ロ゚
笑
ちょ-きれいだった
たぶんそこに
住むのかな~

-ロ-)
今日は朝からぼ~としてて
化学の授業になぜか
日本史の物を持って行き

現文ではプリントが
配られた事に
気がつかず後ろのみんなが
大変困っていた…(
∇`

そんで日本史は完璧に

夢の世界~



いつも起こしてくれる
まさいも今日はねてた


放課後
はコンタクトをとりに行った後

アップルハイツへ~(
゚ロ゚
笑ちょ-きれいだった

たぶんそこに
住むのかな~


$"ノ・3・){怒られた~×;゚
でたぁ~……
大坂谷~
笑
今日の選数は悲惨(
-ロ-)
展開と因数分解のテスト

わげわがんねぇ~

みんな解けてなかったらしく
大坂谷に怒られた~笑
『そんなんぢゃ-
卒業できないよぉ
』
って言われました(
・A・)
ってか話長すぎて
眠くて辛かった…笑
大坂谷~

笑今日の選数は悲惨(
-ロ-)展開と因数分解のテスト


わげわがんねぇ~


みんな解けてなかったらしく
大坂谷に怒られた~笑
『そんなんぢゃ-
卒業できないよぉ
』って言われました(
・A・)
ってか話長すぎて
眠くて辛かった…笑
