ΜΨ†STORY+゜ -10ページ目

゚.#゚ロ゚){③カウント}(゚ロ゚#.゚

寿司くった~(ドキドキパー∪くキラキラ
久しぶりだぁハート+.
やっぱり日本人の
口にあいますネ(台風・3・ナイフとフォーククローバー


ってか決めましたひらめき電球
私の教訓キラキラ
『今度やろ-は馬鹿やろ-!!
にしてみた(-V-パー音符
好きではないのだが
山ピーのをパクリましたべーっだ!!
ドラマのパクリでぇ~す台風

よしひらめき電球キラキラ
勉強馬鹿になったる!!



前にも言った気がするケド。

(にんげんだもの。。}(-V-$+゚

今歩いてます~(台風-3-)水瓶座+.

先ほど病院に
行きました雷
そしたらひらめき電球友達がいて
『なにしてんの~にひひ!?
って言ったら…
『入院してる』
って言われてしまった…汗

そんな…知らなかったガーン

すまヌ...軽く言ってしょぼん
まぁ~そんな時も
あるさっ(晴れVべーっだ!V)音符台風

でも今日ひらめき電球
退院だって(キラキラ゚ロ゚)桜

゚+ふむふむ..}(∵ヽ$+゚

人間ってさぁ~


丸一日寝なくても


結構~~~~台風


余裕だねチョキ