゚.#゚ロ゚){③カウント}(゚ロ゚#.゚
寿司くった~(
∪く
久しぶりだぁ
+.
やっぱり日本人の
口にあいますネ(
・3・

ってか決めました
私の教訓
『今度やろ-は馬鹿やろ-
』
にしてみた(-V-

好きではないのだが
山ピーのをパクリました
!
ドラマのパクリでぇ~す
笑
よし

勉強馬鹿になったる
前にも言った気がするケド。

∪く
久しぶりだぁ
+.やっぱり日本人の
口にあいますネ(
・3・

ってか決めました

私の教訓

『今度やろ-は馬鹿やろ-
』にしてみた(-V-


好きではないのだが
山ピーのをパクリました
!ドラマのパクリでぇ~す
笑よし


勉強馬鹿になったる

前にも言った気がするケド。
(にんげんだもの。。}(-V-$+゚
今歩いてます~(
-3-)
+.
先ほど病院に
行きました
そしたら
友達がいて
『なにしてんの~
』
って言ったら…
『入院してる』
って言われてしまった…
そんな…知らなかった
すまヌ...軽く言って
まぁ~そんな時も
あるさっ(
V
V)
笑
でも今日
退院だって(
゚ロ゚)
-3-)
+.先ほど病院に
行きました

そしたら
友達がいて『なにしてんの~

』って言ったら…
『入院してる』
って言われてしまった…

そんな…知らなかった

すまヌ...軽く言って

まぁ~そんな時も
あるさっ(
V
V)
笑でも今日

退院だって(
゚ロ゚)
