(お元気ですか?}(・ロ・$+゚
今日は実はNLA秋田の
ダンスイベの日でした(
゚ロ゚)
すっかりど忘れぇ……
見に行きたかったな

ってか出たかった(
'
`)
秋田市まで行くのに
まぢ
かかるねぇ
田舎は高いうえ
本数も少ない
(゚Д゚
ど~よ?これ
笑
ダンスイベの日でした(
゚ロ゚)
すっかりど忘れぇ……
見に行きたかったな


ってか出たかった(
'
`)
秋田市まで行くのに

まぢ

かかるねぇ
田舎は高いうえ
本数も少ない
(゚Д゚
ど~よ?これ
笑
゚ロ゚)


'
`)


かかるねぇ
(゚Д゚
笑