(お元気ですか?}(・ロ・$+゚ | ΜΨ†STORY+゜

(お元気ですか?}(・ロ・$+゚

今日は実はNLA秋田の
ダンスイベの日でした(台風゚ロ゚)あせる
すっかりど忘れぇ……
見に行きたかったなダウンダウン
ってか出たかった(くもり'ガーン`)雷

秋田市まで行くのに電車
まぢドンッお金かかるねぇガーン

田舎は高いうえ
本数も少ないドンッ(゚Д゚DASH!


ど~よ?これ雷