◇∞・はい元気です・∞◇ | ΜΨ†STORY+゜

◇∞・はい元気です・∞◇

はいパーめちゃ元気~ハート
2連でタイトルを
歌詞のパクリにひひ音符ニヒ晴れ
他のはモロドンッ曲名
パクってますケド…笑キラキラ

ってテンションたけぇ~(晴れ゚ロ゚)アップ
なんでかってぇ!?!?
それは7月にイベが
ある事を知ったからさドキドキ

今度こそドンッ出る(`A´グー!!
絶対でてやる~ドンッ雷
でもメンバーあと2人は
欲しいな(汗ノロ=)ノあせるあせる

まずメンバー集めからダウン
ち-ちあん頑張ろ!!!!