◇∞・はい元気です・∞◇
はい
めちゃ元気~
笑
連でタイトルを
歌詞のパクリ
ニヒ
他のはモロ
曲名
パクってますケド…笑
ってテンションたけぇ~(
゚ロ゚)
なんでかってぇ

それは
月にイベが
ある事を知ったからさ
今度こそ
出る(`A´

絶対でてやる~

でもメンバーあと
人は
欲しいな(
ノロ=)ノ

まずメンバー集めから
笑
ち-ちあん頑張ろ

めちゃ元気~
笑
連でタイトルを歌詞のパクリ

ニヒ
他のはモロ
曲名パクってますケド…笑

ってテンションたけぇ~(
゚ロ゚)
なんでかってぇ


それは
月にイベがある事を知ったからさ

今度こそ
出る(`A´

絶対でてやる~


でもメンバーあと
人は欲しいな(
ノロ=)ノ

まずメンバー集めから
笑ち-ちあん頑張ろ

