通い続けた骨盤矯正、しかし実情は・・・ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 通い続けた骨盤矯正、しかし実情は・・・

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

昨日の午前中は、こちら群馬でも結構降りました。。

愛車もこの通りです(笑)


そんな中、お隣の栃木県から、雪のなか施術を受けにお越しくださいました。

主訴は腰痛で夜よく眠れない、胃の不調、肩こりでした。

お話を聞いてみると、整体院に骨盤矯正で通い続け、ただただ施術が痛いばかりで、腰痛は全く治らないと。。

みてみると、上部胸椎の側湾が胃に大きく影響していることが判明。。

そして驚いたのが、骨盤が大きく傾いていました。

これでは熟睡できないだろうなと思いました。

もちろん骨盤は、ヒーリングで一瞬で解決。

そして昨日は、12月の大阪ヒーリングセミナーに愛知から参加された方より、お電話をいただきました。

その方は血液のガンを患い、夜眠れなかったのですが、

セミナーから1ヶ月が経った今も、夜も眠れ体調もいいそうです。

嬉しいご報告、有り難うございました^^

~講師より~

体というものは、無理矢理に変えてもダメなんですね。

ヒーリング方法は、こちらです。

実践セミナーは、こちらです。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士