生理痛がなくなり薬を手放せました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 生理痛がなくなり薬を手放せました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

全ヒーリングセミナーに参加された川端 聡子さん。

実は川端さんは、DRT創始者の上原先生のセミナーも受講された、DRT認定インストラクターさんなんです。

DRTで、次々に素晴らしい成果を実現されています。

川端さんのブログから・・・

● 坐骨神経痛と生理痛がなくなりました!

大阪市中央区在住 42歳 主婦(S・Tさま)


Sさんは長年の腰痛と坐骨神経痛が出ていて、通っていたジムも行けなくなってお辛い状態でした。

毎月の生理痛もあり頭痛までして痛み止めの薬を飲んでおられました。

DRTをうけて今は薬も手放され、元気に過ごされています^^

Sさんの感想です・・・

(ここから)
川端先生こんばんは。

長年の腰痛があり、腰の痛みは諦めていたんですが坐骨神経痛になってしまい、これは我慢できずに家から近い光寿治療院さんに来ました。

最初の施術で坐骨神経痛の痛みが軽減されビックリしました!

腰の痛みが施術を受ける度に良くなっている気がします。

何よりも嬉しいのは、生理痛がなくなり薬を飲まなくてよくなったことです。

生理の時に頭痛もして、とても辛かったですが痛みとサヨナラできたことが一番うれしいです!

とっても感謝しております。

これからもメンテナンスよろしくお願いいたします。
(ここまで)

~講師より~

川端さんはまだベーシックを学ばれただけですが、それでこの効果です。

アドバンスはもっと進化しています。

ぼくは上原先生から、その上のマスターの称号を頂く予定です。

4月のベーシック&アドバンスの2DAY東京DRTセミナーは満席となりましたが、

追加枠も、4/10のみあと1名となりました。

東京での次回開催は、6月になります^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士