ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)


テーマ:
● ヒーリングセミナー参加者の実績と、DRTセミナー参加者の実績

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

以下、ヒーリングセミナー参加者の実績記事と、DRTセミナー参加者の実績記事へのリンク一覧です。

【ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー】(人気NO.1のセミナーです!)

~サロン開業準備中~
母と姉が興味深く毎日聞いてきます(笑)

~ヒーラー整体師~
たった2分で体が変わった!

~ヘッドセラピスト~
【ヒーリング万歳】股関節が痛かった子は、未だに痛みは出ていません! 

~ヨガインストラクター~
治療院でも治らない、ひどい顎関節症がヒーリングで治りました!

~整体師見習いの看護助手さん~
整形外科や接骨院に行っても治らない股関節の痛みが一回のヒーリングで…

~ヘッドセラピスト~
二重が揃ったと驚かれ、ヒーリング前後の違いにも驚かれました!

~エステサロン経営者~
子宮ヒーリングとお腹の赤ちゃんへの言霊で逆子がなおりました!

~表情筋トレーナー~
言霊で子宮筋腫が小さくなった!!

~看護師さん~
瞬時にウエストが8センチ減るなど、楽しい結果が出ています!

~サロン経営者~
胃上げヒーリングのおかげで最近、肌の調子がとってもよいです^^

~ダイエットサロン経営者~
五十肩の女性がここ2日間で二人ご来店、あっと言う間に治ってしまいました!

~看護師さん~
こんな短時間で何が起きたのかと、お客様から喜ばれています。

~ダイエットサロン経営者~
整形を超えているとお客様も大喜びです!

~訪問看護師さん~
遠隔を試したら、意識していないのに副鼻腔炎と白内障に見事効果がありました!

~訪問整体師さん~
実は効果が沢山ありすぎてご報告出来ていませんでした。胃上げなしの施術はもう考えられません。

~リンパサロン勤務~
サロンの月収が4倍になりました!

~整骨院経営~
病院で3年間注射をしても治らない腱鞘炎が、その場で即効改善しました!

~マタニティケアサロン経営者~
20年来の腰椎ヘルニアが1発で、ヒーリングで治りました^^

〜兵庫県・Sさんより〜
・妹が妊娠しました。

〜大阪府・Nさんより〜
・DRTとヒーリングに出会えて結果はスーッと出るので、とっても仕事が楽しくなりました!

〜神奈川県・Iさんより〜
・【言霊ヒーリング】お風呂で見たら、なんと!ウエストにくびれが出来てました!

〜神奈川県・Iさんより〜
・【足首の捻挫のヒーリング】足をくじいたのにスタスタと歩き始めました!

〜兵庫県・Sさんより〜
・DRTとヒーリングを導入以降、脳梗塞の後遺症で歩行困難だった70代男性が走れるまでに回復!

〜兵庫県・Sさんより〜
・脊柱管狭窄症の患者さんが、DRTと言霊ヒーリングのおかげで症状が緩和しました!

〜鍼灸師のIさんより〜
・数秒でバストアップとお腹スッキリ!

〜栃木県・碇谷さんより〜
・ヒーリングで、不妊、難病による歩行困難に成果が次々に現れています。

〜鍼灸師のIさんより〜
・【神業と言われました!】胃上げで、ほとんどの問題が解決するのではと思い始めました^_^

〜静岡県・Tさんより〜
・言霊ヒーリング後、「訳わかんない!」と不思議がられました。

〜愛知県・加藤さんより〜
・【言霊ヒーリング】昨晩、寝返りが自然に出来ててよく眠れたんです!

〜大阪府・Aさんより〜
・胃上げヒーリングをしたお客様が、ずっと食後に飲んでいた胃薬を、飲まなくてよくなりました!

〜大阪府・Aさんより〜
・半信半疑でしたが、ヒザの痛い主人にお皿の言霊ヒーリングをしたら、普通に戻りました\( ˆoˆ )/

〜京都府・Mさんより〜
・骨折の疑いのある80代患者さんの股関節痛が、1回のヒーリングで無症状になりました!

〜神奈川県・石神さんより〜
・ガチガチの肩こりと頭痛が無くなり、感動されました!

〜京都府・Mさんより〜
・脳梗塞後の麻痺でも、言霊ヒーリングをするとしないとでは明らかに違います。

〜京都府・Mさんより〜
・乳癌手術後に食事量が激減していた患者さんが、胃上げヒーリングだけで最近食べられる様になりました!

【常識を覆す、新・頚椎&脊椎調整法DRTセミナー】

~リンパサロン勤務~
DRTで、お客さまの脊柱側弯症が治りました!!

~リンパサロン勤務~
ギックリ腰が簡単に治りました!

~リンパサロン勤務~
DRT&ヒーリングでコレステロール値が下がりました!

~リンパサロン勤務~
【DRTでの改善例】他にもびっくりな方が、続々出現中です!

~ヒーラー整体師~
お客さまの30年来の側湾症が治りました!

~ヒーラー整体師~
2分のDRTで、全く痛みもなく首が回り感動されました!

~ヒーリングセラピスト~
脊椎管狭窄症による腰から足にかけての痺れが無くなりました!

~リンパサロン勤務~
半身麻痺で一歩も歩けなかった母が、スタスタと普通に歩ける様になりました!

~整体師見習いの看護助手さん~
座ったまま数分のDRTで、脊椎狭窄症による腰とヒザの痛みが、その後全く痛くないままです!

~ヒーリングセラピスト~
言霊ヒーリングとDRTで、結果が出まくりです!

~整体師見習いの看護助手さん~
DRTの施術後、杖を使わないとベットから立ち上がれない方が、自力で立ち上がれました!

~ヒーリングセラピスト~
多くの女性の悩みでもある冷え性にもとても良いみたいです。

~リンパサロン勤務~
【DRTのものすごい効果】サロンのスタッフにしたら、すごい!

~ヒーリングサロン経営~
お母さんにDRTをしたら、びっくりして泣きました^^

〜兵庫県・Sさんより〜
・【言霊ヒーリングとDRT】妹が妊娠しました。

〜神奈川県・Yさんより〜
・【ミラクルの連続です!】もう説明できません。感動です(´;ω;`)ウッ…

〜大阪府・Nさんより〜
・DRTとヒーリングに出会えて結果はスーッと出るので、とっても仕事が楽しくなりました!

〜京都府・Mさんより〜
・DRTとヒーリングを導入以降、脳梗塞の後遺症で歩行困難だった70代男性が走れるまでに回復!

〜神奈川県・Yさんより〜
・腰痛で寝返りが困難だった同僚が、あっという間にスタスタ動き出しました(笑)

〜兵庫県・Sさんより〜
・【脊柱管狭窄症】ヒーリング受講生さんからのメッセージ

〜神奈川県・Yさんより〜
・DRTって凄いですね!DVDの見様見真似でこんな事が起こるなんて。。

〜愛知県・Fさんより〜
・こんな術を教えて頂いて有難うございます。

〜東京都・松井さんより〜
・骨盤・背骨の歪みが、触診中にすでに整ってしまいました!

〜愛知県・Fさんより〜
・DRT初心者(実は施術も初心者)が、驚異的な結果を出しまくっている理由

〜愛知県・Fさんより〜
・【凄い変化!!】ヒ、ヒザが。。

〜大阪府・Nさんより〜
・もぅ凄いの一言です。DRTとヒーリングの相乗効果が凄すぎます。

〜神奈川県・Iさんより〜
・数分のDRT直接法で、後遺症による長年の股関節痛が、2週間たった今も痛くない!

〜神奈川県・Iさんより〜
・わずか3分のDRT直接法で、10数年回すのが辛かった首がすごく改善されました!

〜滋賀県・藤田さんより〜
・肩こりで来たはずが、腰痛も坐骨神経痛もスッキリ!!

〜愛知県・Fさんより〜
・カチカチの静脈瘤のふくらはぎがとても柔らかくなりビックリしました!

〜大阪府・Nさんより〜
・【DRTのビックリ効果!】背中がまっすぐになりました!まだ腰椎を数回ゆらしただけなのにっ!

〜滋賀県・藤田さんより〜
・【腰の痛みが全然違うーーー!!】ぎっくり腰以外にも驚きの変化が!!

〜滋賀県・藤田さんより〜
・【長年の肩こりが改善!】あきらめていた症状が初日から回復へ!

〜滋賀県・藤田さんより〜
・【結果が出すぎ! 笑】頭痛にはDRTクレニアルがばっちり効いています!

〜愛知県・加藤さんより〜
・なんと!老人ホームで寝たきりの方が、一週間後座れる様になったそうです!!

〜埼玉県・橋本さんより〜
・目の前で脊柱管狭窄症の少年が良くなられ、ご両親がビックリ!!しかも痛みはその後ゼロに!

〜兵庫県・Sさんより〜
・関西のDRT受講生さんの活躍

〜栃木県・Mさんより〜
・DRTで、お客さまの腰痛やヒザ痛、耳鳴り、頭痛、肩凝りが良くなってます。

〜滋賀県・藤田さんより〜
・両腕の五十肩が改善されました!

〜埼玉県・橋本さんより〜
・【暴露!】生理不順だったのに、DRT初体験から1年9ヶ月生理が3日間でピタッと終わるそうです。

〜埼玉県・橋本さんより〜
・なぜ脊柱管狭窄症の少年は、たった5分背骨を揺らすだけで良くなったのか?

〜大阪府・Yさんより〜
・デイサービスやサロンでも腰から下の改善には効果が良く出てます!

以上、受講生さん達のものすごい成果ですが、

ヒーリングセミナーとDRTセミナーの最新情報は、こちらです。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります