重症患者にも救いの光が!DRT5日間無料講座 | 家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

医師も認めた脳脊髄にアプローチして「脊柱管狭窄症」や「歩行困難」といった重症症状をも回復・改善させる整体技術「DRT」を、家族の慢性症状を改善させたい方(一般の方)にスクール形式でお伝えしています。ご家族の腰痛・肩こり等の慢性症状を改善して差し上げて下さい。

● 重症患者にも救いの光が!DRT5日間無料講座

こんにちは。DRTアドバンス認定インストラクター:池口公治です。

ヒーリングの効果をより確実に発揮するためには、何が必要か?

この答えを長年探しつづけてきましたが、

やはり終着点は、脳脊髄の神経系のラインでした。

そして、そのラインを修復・活性化するための、DRT(ダブルハンド リコイル テクニック)という非常に有効な方法が見つかったのです。

善は急げ、早速DRTの認定試験に合格し、DRT協会から認定インストラクターの資格をいただきました^^


写真は、DRT創始者の上原 宏先生とのツーショットです。

そしてさらに、DRTアドバンス認定インストラクターの資格もいただきました^^


そしてついに、DRT最高峰の資格である、DRT認定マスターインストラクターの称号を頂きました^^


日々、充分に検証を重ねつつ、セミナーではここが大事っ!というコツをお伝えしています。

ぼくも何人かに試していますが、非常に効果が高く、ヒーリングとの相性も抜群です^^

そして、すでに多くのDRTセミナー受講生さんが、素晴らしい成果を実現されています。

このメール講座では、DRTの核心部分をお伝えします。

この講座は、全5回 (5日間) に分けて、1日1通のメールが順次配信されます。

いつご登録いただいても、最初から配信されますので、ご安心くださいね。

それでは、5日間のおおまかな流れを、紹介しますね。

【1日目】DRTとは何か?

【2日目】ぼくのDRT体験をお話します。

【3日目】DRTで症状を追わないのに、症状が消えてゆく理由とは?

【4日目】DRTはなぜ誰にでもできるのか?

【5日目】術者によって、DRTの効果に違いが出るのはなぜか?

などなど...

無料メール講座ですので、もちろん、無料。メールが届くメールアドレスだけご用意ください。

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。

メール講座は5日間ですが、いつでもやめることができます。

メールの1番下の解除リンクをクリックすると間違ってクリックしても1クリックで解除できます(笑)

では、下記のリンクをクリックして、お申込フォームに「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「kouji」とか「ikeguuchi」みたいなものも多いので漢字で名字を書いてくださいね。正しく書かれていない場合、予告なくメール講座をこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。

● 重症患者にも救いの光が!DRT5日間無料講座

● スマートフォン用登録ページは、こちらです。

お陰様で創刊3日で、読者さんが300名を突破!(現在 640名)