諦めていた朝起きたときの目まいが、軽くなりました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 諦めていた朝起きたときの目まいが、軽くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

全ヒーリングセミナーに参加された川端 聡子さん。

実は川端さんは、DRT創始者の上原先生のセミナーも受講された、DRT認定インストラクターさんなんです。

DRTで、次々に素晴らしい成果を実現されています。

川端さんのブログから・・・

● 朝起きたときの目まいが軽くなりました!

大阪市中央区在住 84歳 主婦(M・Sさま)


Mさんは朝起きたときの目まいがひどく、すぐには起き上がれなくて悩んでおられました。

酷いときはグルグルと景色が回り、じ~っとして動けないとおっしゃられていました。

DRTで施術後、目まいが軽くなられて、今では動けなくなるほどの目まいは無くなったそうです。

Mさんから感想をいただきました。

(ここから)
いつもお世話になります。

私は娘の紹介で来ましたが、最初は肩こりと膝の痛みを軽くしてもらうつもりで来ました。

目まいは整体では治せないと思っていましたので、歳のせいだと諦めておりました。

背中を揺らしてもらって、こんなので固い肩こりが楽になるの?と半信半疑でしたが、終わると肩がとても軽かったのを今でも覚えています。

次の日の朝、いつもより目まいがとても軽くなり、スムーズに起きれました。

まだ完全に無くなったわけではありませんが、

寝込むほどの目まいが無くなったことにとても感謝しております。

これからもよろしくお願いいたします。
(ここまで)

~講師より~

川端さんはまだベーシックを学ばれただけですが、それでこの効果です。

アドバンスはもっと進化しています。

ぼくは上原先生から、その上のマスターの称号を頂く予定です。

4月のベーシック&アドバンスの2DAY東京DRTセミナーは満席となりましたが、

追加枠も、4/10のみあと1名となりました。

東京での次回開催は、6月になります^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士