【生理前の頭痛が解消!】長年の頭痛が消えました。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【生理前の頭痛が解消!】長年の頭痛が消えました。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

6月の大阪・認定養成講座を受講された奥内恵美さん。


奥内さんのヒーリングを受けられた方ですが、

生理前に必ず起こっていた頭痛が消えたそうです!

奥内さんのお客様からの感想です・・・

昨日もありがとうございました。

友達も頭痛で寝込むことが無くなったのにはびっくりしていました。

学生の頃からなので、治ることはないのかなと思っていたのでとても嬉しいです。


股関節も楽になったので、維持できるようにしていきます。

毎回帰りには背筋が伸びて肩が開いているのがわかり、とても気持ちいいです。

イメージを持つのはなかなか難しいのですが、信じてイメージを持てるように少しずつやっていこうと思います。

本当にいつもありがとうございます。

気持ちも身体もとても軽くなりました。

~講師より~

このお客様は、生理前になると、寝込むくらい辛かった頭痛でした。。

今回は3回目の施術だったそうですが、「そういえば、1回目の後から頭痛がしてない!」ってご自身も、一緒に来られていた友人の方も、驚かれていたそうです(笑)

奥内さんは、ヒーリングを学ばれてから、素晴らしい成果をたくさん実現されています。

そのヒーリング法とは、こちらです。

10月・11月のヒーリングセミナーですが、

とても楽しみです。。

あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士