先生がいなかったら、私はもう子供を抱っこできない体になっていたかもしれません… | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 先生がいなかったら、私はもう子供を抱っこできない体になっていたかもしれません…

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

DVDを実践された整骨院の先生から、こんなメッセージが届いています・・・

(患者さんの感想です)

おはようございます。

昨日はありがとうございました<(_ _)>

私はすっかり先生の魔法にかかってしまい、驚くほど楽になりました!!

先生がいなかったら私はもう子供を抱っこできない体になっていたかもしれません……

(ここまで)

・・・って、坐骨神経痛の患者さんから嬉しメールいただきました!!

ほとんど言霊のみで治療しました。

池口先生のおかげです!!感謝の気持ちを伝えたくてメールしてしまいました。

こちらは、6月の大阪での養成講座に参加された整骨院の先生(北九州)からです・・・

ありがとうございました。

ヒーリングの凄さに本当に驚いています!

~講師より~

言霊ヒーリングだけでも、かなりの効果を発揮しますが、

重症の人にもより確実に効果を出すために、「5分背骨を揺らすだけで効果抜群な方法」を、10月に公開予定です。

ヒーリングとの組合せが楽しみです^^

10/22に大阪で、その特別セミナーをします。

整骨院の先生が使われた方法は、こちらです。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士