お茶会で、ビックリ効果続出!! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● お茶会で、ビックリ効果続出!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

認定養成講座に参加された奥内恵美さん。


「言霊ヒーリング・プチ体験お茶会」を開催されました。


参加された皆様は、相当ビックリされた様です(笑)


お茶会に参加された方の感想です・・・

ムチウチが一瞬でよくなりました。

自分でも、力を使わずに出来るのがすごいなあと思いました。

すごく楽しく参加させていただきました。

長い間の脚の付け根の痛みが、一瞬にしてなくなり、ビックリ!

実際に体験することで、自分にも出来ると実感できました。

すぐに自分でも使えそうなのが良かったです。

「イメージ」の力のすごさを実感しました。


これからもいろんなことに生かしてみたいと思います。

今日はとても楽しいひと時でした。

どの方法も簡単なのに効果があって、びっくりしました。

半信半疑だったというか、本当かなあという気持ちがあったのが、本当なんだと納得しました。


体もすっきり快調になって、とても有意義でした。

言葉の力のすごさを、すごく感じた2時間でした。

もっと良いイメージだけを頭の中に思い浮かべるように訓練したいと感じました。

皆さんの顔が、どんどん明るくなっていくのが見てて楽しかったです。

~講師より~

短時間で素晴らしい成果だと思います^^

奥内さんは来週、結果を出したいセラピストさん向けに、

「~施術効果が劇的に上がる!言霊ヒーリングセミナー」 を開催されます。

奥内さんがお茶会で皆さんをビックリさせた言霊ヒーリングとは?

その方法は、こちらです。

9月の東京ヒーリングセミナーは満席となりましたが、

追加募集を開始しました。

あなたもぜひ、ハッピーな人を一人でも増やしてくださいね^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士