簡単なのに効果があってビックリしました! | 宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

どんなお悩みにも対応できる整体セラピーサロン。
体を物理的な構造だけでなく、思考感情も含めて中から整えます。
体も心も整えてスッキリしましょう!

こんにちは。氣功整体師の恵美です。

今日は、こちらの「言霊ヒーリング・プチ体験お茶会」を、開催しました。

おかげさまで、満員御礼となり、8名様にご参加いただけました。ありがとうございます。

開始早々、早速皆様に「胃上げ」を体感していただきましたよ。

KIMG1072.jpg
モデルの方が「胃が上がった!むにゅむにゅとした~!」って言ってくださったので、みんなで大盛り上がり(笑)
そして、全員で、合いモデルになって体験♪
KIMG1082.jpg 
「私にも出来た!」
「胃が上がったのがわかる!」
「お腹が柔らかい!」

と、皆さん興奮。

次は、骨盤調整を。

KIMG1089.jpg 
  
 これまた、
「一瞬で変わった!」
「さっきまで痛かった腰が、痛くない」
「脚のしびれが消えた」
 
などなど。驚きの効果が、次々と。

そう。言霊ヒーリングは、本当に、誰でもできて効果がすぐに出るのです。

他にも、 顔のほお骨をそろえて小顔にしたり、ウエストダウンさせたりと、女性にとって嬉しいヒーリングも実践しました。

KIMG1097.jpg

 こちらは、一瞬でウエストがダウンされた方。

最初、かなりきつめにベルトをしめていたんですよ~。でも、この通り、一瞬で細くなりました。

お写真はないのですが、ほお骨を整えたことで、目が大きくなった方もおられました。

言葉の力のことや意識を向けることで身体も変化するお話なども交えながら、最後はリクエストにこたえて、全員で「スプーン曲げ」を(笑)。

KIMG1100.jpg
  皆さん真剣。他からみると、ちょっと怪しい(笑)。

KIMG1102.jpg 
曲がった~!お見事。

「本当に、曲がると思ったら、曲がるんですね~」
「イメージするって、すごく大切なんだとわかりました」

はい。固定観念を捨てて、出来るんだって信じるだけで、物事への作用点は変わります。

それを、体感していただけるのが、言霊ヒーリングです。

参加くださった方の感想です。(一部抜粋)

ムチウチが一瞬でよくなりました。自分でも、力を使わずに出来るのがすごいなあと思いました。

 

 すごく楽しく参加させていただきました。長い間の脚の付け根の痛みが、一瞬にしてなくなり、ビックリ!

 

 

 実際に体験することで、自分にも出来ると実感できました。すぐに自分でも使えそうなのが良かったです。「イメージ」の力のすごさを実感しました。これからもいろんなことに生かしてみたいと思います。

 

 

 今日はとても楽しいひと時でした。どの方法も簡単なのに効果があって、びっくりしました。半信半疑だったというか、本当かなあという気持ちがあったのが、本当なんだと納得しました。体もすっきり快調になって、とても有意義でした。

 

 

 言葉の力のすごさを、すごく感じた2時間でした。もっと良いイメージだけを頭の中に思い浮かべるように訓練したいと感じました。

 

 

 皆さんの顔が、どんどん明るくなっていくのが見てて楽しかったです。


などなど。本当に、言霊を使ったヒーリング法を体感していただくことで、皆さんの顔がどんどん明るくなるのが、見てても楽しかったです。

 

 

 

集合.jpg

 

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました♡
 


大阪市内・その他大阪府内(八尾・堺市・泉佐野・東大阪・門真市・高石市・吹田市・高槻・泉大津・松原市・羽曳野市・箕面市)・奈良・兵庫・和歌山・東京・韓国などからもおいで頂いています。感謝です。