ビックリ仰天!言霊は無理なく続き、すごい事になりました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ビックリ仰天!言霊は無理なく続き、すごい事になりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

今朝はビックリなことに、言霊を実践されている方たちから、お喜びのメッセージが立て続けに2件届きました!

まず、言霊の威力によって、自宅サロンから店舗に進出する事になった立石忍さんから・・・

今までアファーメーションなどあまり効かないし続かないし、でしたが、

言霊は無理なく続き、すごい事になりました!いや~今だにビックリです(笑)

次に、名古屋にお住いのお友達から・・・

池口さん、こんばんは。

今朝アメンバー記事読みました。

夕方帰ってきてから、あの言葉を唱えながらトイレ掃除をしました。

やっぱり凄い!

まだ募集していなくって、7月にやろうと今朝決めた講座(夕方とりあえずお一人にお声がけをしました)に予約が入りました。

明日からも毎日磨きます(o^^o)

(一夜明けて、さらにメッセージが・・・)

昨日の夜に、もう一人講座にお声がけしたんですが、今朝、また予約が入りました*\(^o^)/*

ほんと、凄いです。ビックリ仰天です(*^^*)

ありがとうございました。

~講師より~

しかし、彼女たちが実践されているのは、ぼくがオススメしているほんの一部分に過ぎません。

こちらをすべて実践すれば、おそらく加速度が上がるでしょう。

ぼくもそうですが、実践するとエライ事になるかもです(笑)

* 特典は、15日までです。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士